NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちょいとトレード環境整備(^_^)

さてさて2月ももう後半突入してしまった・・・(^^!そんな月曜日。天気は晴れ。割とクリアな青空が気持ち良い。
今日のマーケットは日経、新興共に小幅反発。ヨコヨコではないけど、ザラ場に買い騰がる程でもない。まぁまぁ?(^^!

今日は最近にしては珍しく6時前まで寝てた(^^ゞ薄暗い内からタバコ買いに近所へテケテケ(^_^)気持ちー朝(^-^)
で、今日からまた新たにトレードツールをグレードアップ。多種多様な情報が一元管理出来るけど使い慣れない(^^;
一応ノートと外付けモニターにビッシリ。実際の取引き中に動作確認を含めてレイアウト最適化。トレードは?(^^!

いや、今日は実際のトレードは控えてツールの整備に終始。一応買い、売り注文他の動作確認は問題無し(^-^)v
これが効率化、成績にも大きく左右してくるものだから結構マジ(^^!明日からはこれ使って頑張りマス(^-^)v
で、トレード後。空が気持ちーんで、ついついスカパへ(^^ゞエラー出しつつも何とか撮れた(^^!エエ夕空やった♪

JAL B777-289 / JAL128 (JA8978)@伊丹スカイパーク
旅の空
JAL B777-289 / JAL128 (JA8978)@伊丹スカイパーク
今日はまさかこんな夕空に出逢えるとは思わなかった・・・(^^;思わずラッキー♪なんてムフフになりつつ、夕空を舞う赤組さんのセブンのシルエットを追った。

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆




ANA B777-281 / ANA34 (JA8969)@伊丹スカイパーク
ANA B777-281 / ANA34 (JA8969)@伊丹スカイパーク
近々伊丹から撤収?との噂もあるANAMを何らかの形で撮っておきたい・・・出来ればヒコーキと。それで思い付いて撮ったのがコレ(^^!
夕陽の反射ラインがV/Sを引き立たせる・・・ANAMがほんのちょっとに・・・まぁ漠然とANAMだけ撮るより、こんなのもアリ?(^^;

ANA B767-381 / ANA737 (JA8368)@伊丹スカイパーク
ANA B767-381 / ANA737 (JA8368)@伊丹スカイパーク
仙台行きのB6のエアボーンシーン。今日は光線状態も良く、ほんのりオレンジ色に染まりながらのシーンを撮れた。

ANA B777-281 / ANA34 (JA8969)@伊丹スカイパーク
ANA B777-281 / ANA34 (JA8969)@伊丹スカイパーク
光線状態は良かったけど、ビジはややヘイジー(^^!それでも生駒山の稜線はハッキリ確認出来る。32Lにラインナップするシーンを。
真正面のちょいとイカツイ感じと穏やかな風景をミックス(^^)

ANA B777-281 / ANA34 (JA8969)@伊丹スカイパーク
ANA B777-281 / ANA34 (JA8969)@伊丹スカイパーク
真っ青な空に気持ちー雲があるパターンは大好きだけど、こんな空のパターンもまた良い♪っつうか基本は空、またそに居るヒコーキが好き。

by EOS 50D with EF100-400mm F4.5-5.6 L IS USM


関連記事
  1. 2015/02/16(月) 23:37:05|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ちょいコケ(^^! | ホーム | 残念な日曜日。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

