NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

ちょいコケ(^^!

火曜日。天気は曇りのち晴れ。時々チラ雨。何が嬉しくてチラ雨ばっかなんかね?フツーに降るとか雪とかは??(^^!
今日のマーケットは日経は小幅反落。他は上げたり下げたりマチマチ。値動きが重く掴み所が無く、資金確保に終始。。。

昨日から新しいトレードツールに切り替え完了。今日はトレードしつつ、画面の配置調整や使い方の理解と実戦(^_^)
ちょいワクワクしながら寄り付きを待つ(^_^)色んな情報、売買傾向やデータが目まぐるしく動く。ちょっと混乱?(^^!
が、ヤルしかない!しかし掴み所が無く、買うに買えず、売るに売れず。。。何気に資金確保のブン投げ整理に終始(^^!

まぁ使い方は1日にして結構慣れたかも(^_^)昔っから、機器やソフトの取り扱い、操作は得意中の得意項目(^-^)v
ちょっと満足した部分もあるけど、それ以上に悔しさの方がデカい(>_<)いきなりコケた感は否めない。。。チクソー!
トレード後、少しでも気晴らしを・・・と、今日もスカパへ(^^ゞ更に気分転換を強力?にする為にコンデジで(^^;

それで気が晴れるってマヂ?(^^!まぁ日々のリセットが重要なんかも(^_^)さぁ今夜も銘柄ピックアップ・・・

JAL B767-346ER / JAL126 (JA602J)@伊丹スカイパーク
パールな時
JAL B767-346ER / JAL126 (JA602J)@伊丹スカイパーク
今日も光線状態は良好♪って、たまたまこの便が飛ぶタイミングで夕陽が射してくれた♪何でもないフツーのショットだけど、
このシーンを撮り、音、波動を感じながらリラックス(^^)・・・ちょっと寒かったケド・・・(笑)

by PowerShot G15


関連記事


  1. 2015/02/17(火) 23:03:14|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

マヂっすか!? | ホーム | ちょいとトレード環境整備(^_^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |