NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

マヂっすか!?

水曜日。天気は晴れだけど雨(^^!空には青空も出て陽も射してる・・・けど、大粒のチラ雨がチラチラ・・・
今日のマーケットは全体的に小幅上げ。が、指数だけ上がっても実際は何処が??軟調な展開にゲンナリ。。。

今日も一応朝の寄り付きだけは活況で期待持てそうな感じ(^_^)けどツールを変えたせいもあって瞬時の判断に躊躇。
取り敢えず買う・・・が、買った途端に値動きが重くなる。そして保ち合った後、騰がる?と思いきや下げる。。。
容赦無く切る。切った途端に動き出し値を上げる。。。嘘やん!(^^!ほんじゃ売らずに様子を見る・・・激下げ。。。

買っては止まるか下落するか・・・売るとその数秒後には値動き活況になって騰がる。何で!?(謎)悲し過ぎる。。。
何が何でもガチに裏目。ウラメしや。。。(謎爆)オマケに今日も気晴らし・・・と思うも青空と白い雲でもチラ雨。
一体今日はどーなってのんのやら。。。まぁこんな日もあるさ♪・・・って、ここんとこ毎日同じパターンぢゃん!?(汗)

新?トレードシステム(^^;
新?トレードシステム(^^;
今週から本格始動した新トレードシステム(^_^)ツール自体は前から証券会社からダウンロード出来たけど、敢えて使わなかった。
でも今になっていざ使い始めると、必須なのが良く分かる。前までノートPCに14インチの液晶モニターを拡張してたけど、
今度は32インチ(^^!デカ過ぎ!
けど、色んな情報ツールを並べられるので最低でもこれ位は必要そう。ノートPCの11インチが小さく見える・・・ってかコタツが小さく見える(笑)


関連記事


  1. 2015/02/18(水) 23:51:26|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

素晴らしき裏目の世界(苦笑) | ホーム | ちょいコケ(^^!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |