NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

素晴らしき裏目の世界(苦笑)

木曜日。天気は晴れ時々チラ雨。また今日もチラ雨かい!(^^!フツーに晴れてる感じだけど・・・何故??(謎)
今日もマーケットは日経、新興とも続伸。しっかし、少し騰がってヨコヨコ。またも短期妙味の少ない相場が続く。。。

今朝もやや寝坊気味で起きたら6時前(^^!まぁえっか!(^^;テレビ大阪でやってるマーケットチャンネルを見る(^_^)
そして寄り付き。今日は珍しく持ち越し分のギャップアップが♪前は頻繁にあったのに。。。(-_-!即利確に走る♪
が、その後はどれも動きが悪い。。。しかも数円下げてヨコヨコ。。。買っては下げる・・・だけならまだ良い(^^!

何故か?何気に売った途端にどれも急騰。。。それも当初設定してた指値まで(=_=#その数3回。まるで自分がトリガー(^^!
ダメ押しに後場前、PCのセキュリティソフトが異常を示す。アップデート他対処に2時間半。あり得へん(=_=!
結局後場は取引き出来ず。。。何かオカシイわな。。.(謎)思わず笑ってしまう程、ドンピシャの裏目(^^!スゲー!(@@)

15時過ぎたら嘘みたいに復旧。ヤレんのぅ(^^;悔しいんで今日もスカパへ(^^ゞ風が冷たいし、20ノット辺りの強風。
あーあ。。。今日は何もかもホンマに素晴らしすぎる位裏目だった。。。(^^!出撃だけはマシだったか?(^^;

ANA B767-381 / ANA737 (JA8569)@伊丹スカイパーク
Landing?Takeoff?
ANA B767-381 / ANA737 (JA8569)@伊丹スカイパーク
またまた生駒山をバックにしたB6の勇姿♪ただ今日は北北西20ノットの強風(^^!ほぼアップウィンドなんで上がりが軽いハズ。
なら、コレ狙いマスカ!と(^_^)スカパに行った事がある程度の人なら、これが着陸シーンにも見えるかも(^^;大阪VORアンテナが見えて、このシーン。
その違いはフラップ。いつも以上に早いタイミングのエアボーン。

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆




ANA B777-281 / ANA766 (JA8969)@伊丹スカイパーク
ANA B777-281 / ANA766 (JA8969)@伊丹スカイパーク
ヒコーキは何処や!?(^^!・・・今日の東側の空(^^)かなり小さいけど、ココは空がメイン。ヒコーキはかなり小さいけど、雲を撒き散らしながら・・・の姿を添付!(笑)

ANA B737-881 / ANA1646 (JA65AN)@伊丹スカイパーク
ANA B737-881 / ANA1646 (JA65AN)@伊丹スカイパーク
千里中央界隈の高層ビルをバックにB3NGのV/Sを。何かB3NGのV/Sってベニア板に色塗っただけみたいにノッペリしてる・・・(^^!
いや、実はさっきコーナン行って、ベニアとペンキで・・・(謎爆)

JAL B767-346ER / JAL126 (JA602J)@伊丹スカイパーク
JAL B767-346ER / JAL126 (JA602J)@伊丹スカイパーク
赤組さんのB6はこの通り。大体、スカパからB6の離陸を前がちのアングルで撮るとこんな感じになる。赤組さんの場合はセブンより少し早い位。
何気に撮りたいな~と思ってたアングルが強風のお陰でアッサリ撮れた(^^ゞ

ANA B777-281 / ANA33 (JA706A)@伊丹スカイパーク
ANA B777-281 / ANA33 (JA706A)@伊丹スカイパーク
こっちはセブンのV/Sをドーンと、夕陽のオレンジラインが入る瞬間を。こっちはこっちでノッペリ感は無いけど、リベットや塗装の具合でボコボコした立体感がある( -_-))

ANA WINGS DHC-8-402Q / ANA1612 (JA842A)@伊丹スカイパーク
ANA WINGS DHC-8-402Q / ANA1612 (JA842A)@伊丹スカイパーク
着陸、減速中のQちゃん。スカパも木の背が伸びて、生い茂って園内の至る所で視界の邪魔をする様になった。
けど、それをちょっと画角に入れてほんのりアクセントにしてみるのも良いかも。

by EOS 50D with EF100-400mm F4.5-5.6 L IS USM


関連記事
  1. 2015/02/19(木) 23:12:16|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ビミョーな1日。 | ホーム | マヂっすか!?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

