NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ビミョーな1日。

2月も3週目が終わろうとしている。。。そんな金曜日。天気は晴れ。何気に平日出撃が増えてる今日この頃(^^ゞ
今日のマーケットは東証内でも上げ下げマチマチ。日経平均は最高値更新。とは言えヨコヨコで成果もイマイチ。。。(^^!

ここ数日、少しお疲れ気味?少し起きるのが遅くなって来た(^^!それでも6時前には起きてるけど、ジィちゃんレベル(^^!
寄り付きからギャップアップした銘柄を持ってて、久々にラッキー♪サクッと今日の高値で利確(^^)ナカナカ好発進。
が、その後は小幅でピクピクしながらジリ下げ。。。朝一発目の利益も半減。。。(涙)何か疲れるだけのザラ場に嫌気(^^!

大引け前には眠くなるし、値は動かんし、イライラする。何かPCのセキュリティソフトの挙動が変。余計にイライラ。
まぁ取り敢えずウップン晴らしに♪CB号で出掛けてみたもののバビュ~ンとは行かずスカパまで20分以上掛かった(^^;
またまた平日プチ出撃(^^)やっぱスカパ行くなら平日♪何より窮屈感も無く変な空気も無い(^^!その割に成果は。。。(汗)

さて、週末でやっと少しヒト段落(^_^)と思ったらやっぱりやる事は増えるモンで。。。(^^!今夜はPCのメンテ。。。
今週撮った写真、まだ現像出来てないし(^^ってか!PCにも落としきれてない(汗)まぁエエか?(^^!ボチボチ行こ(^_^)

ANA B777-381 / ANA34 (JA755A)@伊丹スカイパーク
Dusk Moment ITM
ANA B777-381 / ANA34 (JA755A)@伊丹スカイパーク
今日の青組さん34便は久し振りに773。相変わらずピッチデカイけど(^^!後追いアングルならそんなにカッコ悪い事はない(^^;
ってか、今日の夕暮れは影と陽が射す部分が多くて面白かったかも(^_^)影った空港の滑走路からエアボーンして陽に照らされたシーン・・・
この色合いが良かった(^-^)

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆




JAL B777-246 / JAL125 (JA772J)@伊丹スカイパーク
JAL B777-246 / JAL125 (JA772J)@伊丹スカイパーク
今日も視界は良好♪

JAL B767-346ER / JAL126 (JA602J)@伊丹スカイパーク
JAL B767-346ER / JAL126 (JA602J)@伊丹スカイパーク
B6の固そうな主翼が揚力で反り上がる。もうちょい夕陽の光が欲しかった。。。(^^!

ANA B737-881 / ANA1646 (JA69AN)@伊丹スカイパーク
ANA B737-881 / ANA1646 (JA69AN)@伊丹スカイパーク
スカパから見る光景・・・平日の夕方になると散歩のご老人位しか人の姿は見えず。閑散としてるけど空港はいつも動いてマス!

ANA WINGS DHC-8-402Q / ANA1628 (JA848A)@伊丹スカイパーク
ANA WINGS DHC-8-402Q / ANA1628 (JA848A)@伊丹スカイパーク
あまりインパクトは無いけど、AランにアプローチするQちゃん、そしてちょっとだけ空を賑やかにする雲。伊丹の日常??そんなイメージで。

by EOS 50D with EF100-400mm F4.5-5.6 L IS USM


関連記事
  1. 2015/02/20(金) 23:09:40|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ドツボった。。。 | ホーム | 素晴らしき裏目の世界(苦笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

