NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

ヒッキー2日目(^^!またも!(^^;

日曜日。天気は曇りのち雨。やっとPCの問題が解決した・・・と思ったら雨(^^!しかもヤツがまたやって来た。。。(>_<)
今日も引き続きPCのメンテ。取り敢えず午前中の早い内に復旧。昨日手こずったのが嘘みたい(^^!けどダウン。。。

今日も早朝からPCに・・・って、ここんとこずっと2~3時間の仮眠程度しか寝てへんし(^^!寝坊スケは何処へ~(^^!
昨晩ノートンから修正プログラムが配布された様なので作業再開。再度ノートン入れ直して、IEも再度アップデート。
これで問題は解決。後はウィルスチェックとPCのバックアップ。ナンダカンダと昼過ぎてしまった(^^!

が、昼前頃からビミョーに首筋の奥の神経にダルい様な苦しい様な痛みが。。。せっかくの日曜だし何かしたい!
けど頭痛モドキ?の神経痛?で動けず。。。何気にペコちゃんと今日も終日マッタリ・・・(^^!夜には治ったし(^^!
一体何なんやろ?何かやろうとすれば何か邪魔する事態が起こる。トレードも同じ。それがどんどん増幅してる気もする(^^!

まぁそんなモン?そんな事でイチイチイライラしてても始まらん(^^!ココはコタツでゴロゴロしときなはれ!って事?(^^!
まぁ時の流れに逆らわず、そのまま流されてみるのも良いかも(^^!後日河口付近で浮かんでた・・・じゃねーよ!(爆)


関連記事


  1. 2015/02/22(日) 22:56:55|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

キッツゥ~。。。(>_ | ホーム | ドツボった。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |