NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

キッツゥ~。。。(>_<)

そして月曜日。天気は曇りのち晴れ。日々冬と春が力比べしてたけど、漸く春が優勢?になって来た感じ(^_^)
今日のマーケットは日経、新興共に小幅続伸。が、今日も主力大型株だけ盛り上がってる感じで、大半は膠着状態か?

昨日の頭痛モドキもスッキリ。それだけでも良かったと思うべき?いや、今日もダウンしてた方が結果的に良かったかも。
寄り付きから動きそうな銘柄を見つけて乗っかる(^^)が、買った直後、約定通知が表示される1~2秒後には激下げ。。。
せめて1円2円でも上がってよー!(^^!一瞬にして20円下げ。その後もちょい上げ、激下げで50円は下がった。。。(涙)

週のショッパナでもあり今日のショッパナからイキナリアウチ~!こりゃナンも出来んわ。。。(^^!っつうか出だし最悪。。。
どーしたら??それより先に、今日は流石に凹んだ。。。それもこれも自分の愚行に過ぎず。まだ勉強、経験が足らん。
取り敢えずロスカットはせずに静観。新戦法も万能ではない。変化に対応する事が大事。そのまま指咥えて大引け。。。(^^!

何気に今日はショックでかくて、家事するのがやっと。。。嫁殿と高校卒業を控えた上の子は朝から遊びに行ったまま(^^!
ペコちゃん連れて昆陽池でマッタリ(^^)気分転換は重要。今日はペコちゃんに癒された?そんな感じも(^^)
明日もドツボ??ってか成る様にしか成らん!(^^)・・・打たれ強くなった?(^^!


関連記事


  1. 2015/02/23(月) 23:25:53|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ガマンの時は続く。。。 | ホーム | ヒッキー2日目(^^!またも!(^^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |