NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ガマンの時は続く。。。

火曜日。天気は曇りのち晴れ。日々昨日より今日、今日より明日・・・そんな感じで春本番になりつつある(^_^)
今日のマーケットはマザーズ以外上げ。マイナスで寄り付いたが徐々に切り返して結果的にはプラスで引けた。

ちょっと昨日のショック?が残る感じもあるけど(^^!気を取り直して準備万端でトレードに臨む。ちょいビビリつつ(笑)
何が良く無いのか?思い当たる問題点を直す事からやるべ。躊躇してると逃す。失敗だったと思えばやり直せば良い。
けど値動き活況な内は思いっきり逃した(汗)後場には指数は上がってるけど恒例のヨコヨコのピクピク相場。。。(^^!

これぢゃあトレード出来ん!ちょいシビレ切らして売った途端に急騰(^^!S高行くし。。。(涙)またS高逃した。。。
もうホンマ、コレデモカ!って程に裏目。ほんで恨めしい(苦笑)まぁ買った途端に暴落ぢゃないだけマシだけど(^^;
今日も歯に何か挟まった感じで大引け。しかしホールドすれば下げ続けるし、見切ったら騰がる。これも被害妄想??

今日もトレード後はペコちゃん連れて昆陽池へ。今日はお手軽機材抱えて。しかし空はとってもヘイジー。漂白系?(^^!
今日はペコちゃんをメインに(^^)勿論一緒に走り回ったりして遊んだ(^^)垢落とし完了!また明日頑張ろ!

今日のペコちゃん・其の弐@昆陽池公園
ペコの野望!?
今日のペコちゃん①@昆陽池公園
いつも行く昆陽池公園の中央辺りにある芝生広場。脇にあるベンチのとこで落ち着くと、珍しくペコちゃんが静かに上を眺めてた(^^;
何!?とその視線の先を見ると・・・木の上にとまってるカラスを見つめてた(^^;いつか自分もきっと!木の上に登ってやる!?・・・ぢゃないよなぁ・・・(^^!

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆




今日のペコちゃん・其の壱@昆陽池公園
今日のペコちゃん②@昆陽池公園
公園のベンチに辿り着くと、直ぐさまベンチで寛ぎモードに入ろうと、ベンチの上に落ち着く(笑)取り敢えず正面ショットをパチリと(^_^)

今日のペコちゃん・其の参@昆陽池公園
今日のペコちゃん③@昆陽池公園
静かに上を眺めつつ、木の幹に近付いて・・・何かこの時点で「カラスと遊びたい!」って思ってる??なんせ犬が怖いらしいんで。。。(^^!

今日のペコちゃん・其の四@昆陽池公園
今日のペコちゃん④@昆陽池公園
この円らな瞳で木の上を眺め続ける(^^!その瞳の中には200%で見ると木の枝に紛れたカラスがシッカリ映り込んでた(笑)

by EOS 50D with EF100-400mm F4.5-5.6 L IS USM


関連記事
  1. 2015/02/24(火) 22:35:52|
  2. ワンコ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

超絶逆指標の極み(^^! | ホーム | キッツゥ~。。。(>_

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

