NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

逆指標の次?いや、それに加えて相場も気分も膠着状態(^^!

木曜日。天気は雨。もう今期は雪が降らなさそう。。。また今年もヒコーキのある雪景色は撮れず?ってか雨ばっか(^^!
今日のマーケットはマザーズ以外は反発。日経平均も今世紀最高値更新。ザラ場は何も美味しいトコない膠着相場(^^!

今朝は流石に・・・って、また2時過ぎからゴソゴソ。最近ゆっくり寝てない(^^!まぁのんびり寝てる場合でもない。
ちょいと売買タイミングの違いと使うテクニカル指標について調べた。前はパラボリックを使っていた。今は無し。
ソコが重要そう。ボリバン、RSIだけじゃダメ。ってか新ツールでパラボリックが使えない。。。ダメぢゃん、N村さん(^^!

幾ら活況銘柄を選んでも、買うタイミング間違えれば利益は出せない。またそこまでの運も今は無い様だし。。。(^^!
何やってんだか。。。(汗)取り敢えずMACDを使ってみる事に。そして今日の売買とチャートを照合。全然ダメやん。
んで一応問題解決!?これでスクリーニングした銘柄で売買タイミングを計れば良さそう♪少なくともコケる事は無さそう。

って、今月の最終トレードになってからぢゃ遅いし。。。(汗)まぁまた来月!(自爆)今月は無かった事に(^^!
そんなんでエエんかい!?(^^ゞ


関連記事


  1. 2015/02/26(木) 22:16:13|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

取り敢えず仕切り直し(^_^; | ホーム | 超絶逆指標の極み(^^!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |