NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

取り敢えず仕切り直し(^_^;

2月の平日も今日で終わりとなった金曜日(^^!天気は晴れ。何か今日はまた真冬の寒さ?身も心も寒い・・・(笑)
今日のマーケットはまたまたマザーズ以外は小幅下げ。寄り付き直後のみ活況で以降は値幅の狭いヨコヨコ相場。。。

昨晩はまた2時頃には起き出して銘柄スクリーニング(^^!数ある銘柄の中から買い時且つ騰がりそうなものを探す。
ある条件で探せば良い。まぁ急騰はムリだろうけど(^^!で、寄り付き。持分がドドーンと騰がる。まずはそっちの対処。
けどS高手前で失速(^^!なんかキナ臭いのぉ(^^!それ以外は動かず。。。ホンマ巷は盛り上がってる割りに恩恵無し(^^!

日経平均採用銘柄の大手企業の株だけ騰がってもね(^^!単なるマネーゲーム。景気が良くなったと言えるんやろか?
新興とかの中小、ベンチャーが元気にならんと格差社会が広がるだけ。ホンマこの世の中何か間違ってる・・・と思う。
自分の生き方も?(^^!今日はちょっと月末ポジション整理でブン投げ(^^!取り敢えず仕切り直して幾つかを仕込んだ。

結局今日はブン投げて損を積み重ねて、また買って終わり(汗)ホンマ、日々の目標の倍は損切り続けてる気が。。。(^^!
既に開き直ってる(^^!ペコちゃんの散歩に出掛けたら真冬並みに寒かった。。。風邪引きそう(^^;

今日の夕空@昆陽池公園
今日の夕空@昆陽池公園
日中は雲も程々にあって穏やかそうな空だったけど、やっぱり霞んで青空が白かった。。。夕方、日没間際になると霞んだ空も
見た目はマシに見えたり・・・(^^!こんな静かな夕空に何となく癒されたかも(^_^ゞ


関連記事


  1. 2015/02/27(金) 21:57:03|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

こちらも初心に戻って出直し・・・の巻き(笑) | ホーム | 逆指標の次?いや、それに加えて相場も気分も膠着状態(^^!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |