NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

中途半端。。。(^^!

月始めの月曜日。天気は晴れ時々曇り、一時チラ雨。今日もまた逆指標絶好調!(爆)一体何がどうアカンのか??(謎)
マーケットはマザーズ以外は小幅上げ。今日も下値は固いが、上値も値動きも重く膠着相場。終始苛々しっ放し。。。(-_-#

取り敢えずピックアップした銘柄は監視する事にして、寄り付き前からシッカリ体制を整える。コレ結構重要( -_-))
タイミングを見計らって買い!が、上がっても4~5円(^^!手数料含めれば超微益。。。売るに売れず様子見。。。
後場はいつもの様にヨコヨコ(^^!パフォーマンス悪い銘柄は損益に関係無く切る。が切ったら上がる。。。またかい!(^^!

S高手前まで騰がった銘柄を買ってみる。ヨシ!と思ったのも束の間。S高1円手前で失速。。。これまたまたかい!(^^;
結局買っては上がらずに売るから、買えば買うだけ損が増える・・・の悪循環(^^!けど買わなきゃ上がらないし。。。
挙句の果てには、ミス連発して逆指値で売る値段で買い注文してて、それが大ヒット♪(悔)ミスだけでまた損。。。

何か自分と相場の歯車が噛み合って無いのは確か。少しアタマ冷やした方が良さそう。。。夕方スカパにプチ出撃(^^!
CB号で走っても、撮っても何かギクシャクして中途半端(^^!何もかも中途半端。まぁこんな事もあるわなぁ。。。(沈)
今日は密かに今年最悪の1日だったかも(^^!なら後は良くなるだけ?(^^!そう思わんとやってられへんし・・・(^^!

ANA B767-381 / ANA737 (JA8324)@伊丹スカイパーク
Blue Force
ANA B767-381 / ANA737 (JA8324)@伊丹スカイパーク
さてさて、今日のB6はどう撮る??まぁ狙いも大事だけど、その時のコンディション次第でもある。取り敢えずズーム端で機首を追った。

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆




スカパの夕方&ANA B767-381 / ANA737 (JA8324)@伊丹スカイパーク
スカパの夕方&ANA B767-381 / ANA737 (JA8324)@伊丹スカイパーク
夕方、陽が低くなって、スカパの園内も日陰になると共に、人の姿も急に減る。少し閑散とし始めたスカパとは対称にW2にタキシングするB6には
良い夕陽の光線が当る。

ANA B777-281 / ANA33 (JA8199)@伊丹スカイパーク
ANA B777-281 / ANA33 (JA8199)@伊丹スカイパーク
光線状態良好の夕方。雲が多くて少し暗い東の空をバックにしつつ、日陰になった滑走路を目前にし、夕陽の光で浮かび上がった姿が何気に気になった(^^!

ANA B777-281 / ANA34 (JA8198)@伊丹スカイパーク
ANA B777-281 / ANA34 (JA8198)@伊丹スカイパーク
いつものアングル・・・ただ夕陽がサクッと隠れてしまい、機体も影影(^^;今日はちょっと狙ってた五月山をバックに整えてみた(^_^)

by EOS 50D with EF100-400mm F4.5-5.6 L IS USM


関連記事
  1. 2015/03/02(月) 23:14:59|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ドウシタモノカ。 | ホーム | 2015年3月版・伊丹空港発着時刻表(タイムテーブル)公開のお知らせ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

