NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドウシタモノカ。

ひな祭り・・・の火曜日。天気は曇り時々晴れのち雨。またチラチラ雨降ってる(^^!この雨はワテの涙ぢゃ(爆)
今日のマーケットは全部下げ(^^!今日も値動き活況なのは朝の1時間。。。ヨコヨコでずっと苛々しっ放し(^^;

今朝も早朝3時過ぎからアレコレリサーチ(^_^)けど昨日に引き続き、やればやる程頭がコンガラガッテ来てたり(汗)
どれ行く?って銘柄がハッキリしないまま9時の寄り付き。取り敢えず急騰銘柄に飛び乗る。と、スゥ~っと失速(^^!
テクニカル指標も歯が立たず、イキナリ急変。マイッタ!(^^!一方じゃ打診買い分が逆指値でロスカット。ありゃま。

何気に数円しか動かなくなって、買うに買えず、売るに売れず、ただ只管時間だけが過ぎる。動くのは下がる分だけ(^^!
これは!?とロスカット。あれは!?とロスカット。。。微益も無く、数万円の損(^^!こんな毎日にエエ加減腹立つ。
買えばロスカット(^^!何やってんだか。。。数週間前と全く逆。そのまま大引け。あーあ。。。一体どうした?自分! (^^!

空港はわんふぉ~の様で、自宅の西から北側を到着機がサークリングアプローチ。が、そんなんどーでもエエ。。。
ソレドコロヂャナイ。この地合いにして、この惨々たる成績。ドウシタモノカ。。。風呂入ってゆっくり頭整理しよ。。。


関連記事


  1. 2015/03/03(火) 22:16:26|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

こりゃダメポ。。。 | ホーム | 中途半端。。。(^^!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

