NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

こりゃダメポ。。。

水曜日。天気は晴れ一時チラ雨。外見たら晴れてるけど、遂に晴れてまでチラ雨が降ってるし。。。根性の雨?(^^!
今日のマーケットは日経は大幅続落。新興は小幅上げ。今日も底堅く、上値重し。ただ悪戯に時間だけが過ぎた。。。

何か考えるのが面倒臭くなって、今朝はゆっくり爆睡(^^ゞただ1つ、自分のヘボさと言うより、こんな地合いが原因?
地合いに合わせるしかない??S高銘柄なんてインサイダーでもない限り急騰前に買い当たらないし(^^!
ってか、前は持ってれば、ギャップアップ、S高、急騰なんてザラだった。でも今は全く逆で、しかも全く何も無い(^^!

で、地合いに合わせて、動く値幅でやりくり。しかしパフォーマンス悪過ぎる。。。動いても10円。大半は1~2円。
今度は枚数を多く買うとダメみたい(笑)多く買うと、一気に下落。。。最小単元では何故か好調(^^!買い増すとダメ。
一体なんなの??(謎)今日はロスカットの損失は無いけど、手数料引いたらタバコも買えんレベル。。。ダッフンダ!

どうもデイトレードよりも数日レベルのスイングトレード向き相場??ただ高値警戒感で何時売り崩されるか??
日経平均は盛り上がってるけど何も恩恵無いし(^^!また今日も夕方、今日の垢落としにスカパへ(^^!エエ空やった♪(^^)

ANA B777-281ER / ANA34 (JA742A)@伊丹スカイパーク
満天の夕空
ANA B777-281ER / ANA34 (JA742A)@伊丹スカイパーク
満天の星空ならぬ、満天の夕空(^^)薄いオレンジ色に染まった空が、夕陽1つで何処までも続きそう・・・そんな夕空とコントレイルが崩れた雲。
小さいながらもセブンのシルエットが、この空に存在感を示す。

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆




ANA B737-881 / ANA1645 (JA59AN)@伊丹スカイパーク
ANA B737-881 / ANA1645 (JA59AN)@伊丹スカイパーク
スカパに来ると、どうしてもヒコーキ色濃いぃ写真になりがち(^^;ならこうしよう!ちょっと昼間の賑わいが一転して静けさのある光景と、
轟音と共に大空へ飛び立つヒコーキ・・・そんなギャップを撮ろうぢゃないの!

ANA B767-381 / ANA737 (JA8677)@伊丹スカイパーク
ANA B767-381 / ANA737 (JA8677)@伊丹スカイパーク
自分的に昼間だったらめちゃ気持ちー空。夕方なんでちょっと違う意味での癒し系?そんな空にB6が軽々と舞い上がる。

ANA B777-281ER / ANA34 (JA742A)@伊丹スカイパーク
ANA B777-281ER / ANA34 (JA742A)@伊丹スカイパーク
公園でマッタリしつつ、何気に視線を変えると見えた光景・・・そんなイメージで、スカパでなら誰もが何気なく遭遇する光景?を撮ってみた(^_^)

by PowerShot G15


関連記事
  1. 2015/03/04(水) 21:03:37|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ダメポ~ダメ!ダメ!(^^! | ホーム | ドウシタモノカ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |