NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

ダメポ~ダメ!ダメ!(^^!

ありゃ~・・・もう今週後半。。。の木曜日(^^!天気は曇りのち晴れ。日々思考が落ち着いてる様で混乱してる様で。。。
今日のマーケットは東証2部以外は小幅下げ。今日も寄り付き1時間が勝負。後は大引けまでフリーズした様(^^!

日々期待しながら、日々打ち砕かれる(^^!また今日もか!?取り敢えず今日はいつもより早めにトレード体制整える。
急騰銘柄を探して飛び乗る。騰がれば即売り崩されるのが最近の相場。シタタカに売り抜ける。その後ストップ高へ(^^!
またか。。。売れば大抵S高へ。売らずにホールドすれば超絶下落の刑(^^!ここの判断がムズカシイ。。。やや凹む(>_<)

今みたいな相場で急騰したら余裕カマしてホールドする程のメンタルは無い(^^!微益で売買を繰り返すしかない?
けど動くのは10時位まで。以降は強固に膠着。資金がまた日経225に移ってる様。10時以降何も出来ず大引け。
夕方ペコちゃんの散歩に出掛けて空にコンデジ向けてみたけど・・・何か今日は苛々が収まらない。。。

ANA B737-881 / ANA427@昆陽池公園
春架秋問
ANA B737-881 / ANA427@昆陽池公園
今日はペコちゃんの散歩にコンデジ持参。意外と良さ気な空が広がってるし♪と、出掛けてみてオオッ!♪と思ってすぐ撮った。
もう秋ねぇ・・・いや、まだ春(^^;そんな会話がどこかからか聴こえて来そう・・・(謎)

by PowerShot G15


関連記事


  1. 2015/03/05(木) 22:41:45|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

何となく気が晴れた・・・流石週末前!(笑) | ホーム | こりゃダメポ。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |