NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

シーチキンの缶詰(謎)

3月最初の土曜日。天気は・・・雨だった。。。(T_T)また雨!?早朝は曇りか?と思ってたけど早朝からマヂで雨。
雨じゃあ何も出来ない。。。家の中で出来る事しかないけど、それ以前にヤル気消失。朝から夜までダラダラゴロゴロ。。。

今朝も一応早起き(^^ゞボチボチ支度して出掛ける?♪とか思いながら窓から外を見ると・・・シトシトぴっちゃん(謎)
あいやー。。。雨。マヂ?しかも嫁殿が今日は車使う予定。CB号じゃムリ。止むか?と期待するけどチラ雨止まり。。。
やるせない。悔しい。ウサ晴らししたい!そう思う時に限って雨で車が無いパターンはガッチリ健在(^^!

朝からコタツでPC眺めつつ、ダラダラゴロゴロ。。。こんな時にやっとけば・・・って思う事もヤル気がしない。。。
気が付いたら夜。何にもしてねーよ!(自爆)1日缶詰状態。食って寝て・・・まるでシーチキンになった気分(^^!
明日は晴れる?雨は降らなさそう(^_^)今の気分じゃ明日もシーチキン?(^^!朝の気分次第か?(^^!どやねん!?(^^!


関連記事


  1. 2015/03/07(土) 22:51:35|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ブログ更新・公開を再開します。 | ホーム | 何となく気が晴れた・・・流石週末前!(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |