NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

また焦げたった(笑)

木曜日。天気は晴れ。

この数日、朝晩は比較的涼しい♪

昼間はジリジリと焦げ付く様な暑さ。。。ロースト○ーク??(謎爆)

今朝は朝6時前からエスティマ号で空港界隈をウロウロf(^_^; しかもカメラも持たず・・・(^^!

涼しくてめちゃ気持ち良い朝。ただ空がイマイチビミョーな白さ?


JA801Aさんから連絡が入り、午後から久々に合流する事に(^-^)

昼過ぎには幾らかマシな空になってはいたけど、また更に日焼けが進んだ。。。(汗)

殆ど毒虫状態(謎)

JA801Aさん、今日は暑い中、お疲れさまでした!

さて、明日はどうしよう? ちょっと数年間ずっと温めてた場所で撮影を・・・と考え中。

腐ってたり、カビてなければ出撃決行! 血行が悪くて、欠航にならなきゃエエけど。。。(謎)


Touch down smoke
Touch down
ANA B777-281 / ANA31(JA706A)@スカイランドHARADA


関連記事


  1. 2016/08/11(木) 23:23:13|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

残暑お見舞い申し上げます | ホーム | デカイ空

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

