NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

残暑お見舞い申し上げます

暑いですね~。。。

そんな8月も半ばに入ろうとしている金曜日。

今日もガッツリと晴れ。

昨晩から朝にかけては涼しくて過ごし易かったけど、昼前頃からジリジリと気温上昇!

空の青さがクリアで気持ち良い感じだったけど、今日はトレードに専念。

って言うか、立秋がピークだった??

ちょっと夏空の勢いが衰えて、空が秋めいてる気がしなくもない。。。

気温だけは真夏状態だけど・・・(^^!

って言う事で、今日は残暑見舞いを~(^^)

2016残暑お見舞い


明日は朝イチで出撃したいトコロ・・・やっぱ猪名川土手?f(^_^;

夕方には千里川土手に行きたいけど・・・明日の気分次第(^^;

風の吹くまま、気の向くまま・・・それも良いんぢゃなぁ~い(^^)

1度きりの人生。 いつも笑顔で居たい(^-^) ・・・顔は真っ黒焦げだけど・・・ソレ言うか!?(^^!




  1. 2016/08/12(金) 23:56:37|
  2. 季節のご挨拶|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

On the bridge | ホーム | また焦げたった(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/2920-cfd66250

| ホーム |