NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

On the bridge

今日から一般的にはお盆の土曜日。 天気は今日も晴れて蒸し暑い。。。

昨晩のトレードを引っ張り過ぎて、今朝は朝イチ出撃の時間には起きれず。。。

けど朝2?からでもイケる時間。 おりゃ~!って支度して出撃。

何故か朝起きたら、今日はいつもと違うパターンのポイントへ行く気マンマン(^^ゞ


取り敢えず3ヶ所。 3ヶ所中2ヶ所は橋の上(^^!

ヒネリを撮る。誘導灯を絡めて撮る。そしてスカイパークでB6を撮る。

ヒネリは歩道橋の上からの作戦でも、幸い日陰で助かった(^^! けど蒸し暑かった。。。 お目当てゲッチュ!♪

誘導灯は、何も遮るものが無い橋の上(^^! 焦げ焦げから炭になりそう。。。(^^! ちょい不満が残る。。。

最後のスカパでB6もゲッチュ! もうちょいカッコ良く撮りたいトコ(^^!

今となっては福岡便、仙台便で1便/日しかない青組さんのB6。

自分のHNの由来でもあるB6。 


しっかし、こんな暑い上に、既にオーバーロースト状態??(^^!

暑さに弱いと言いながら、ナンナンダ!?この日焼け加減は(汗)

緑ヶ丘小前歩道橋
Deep Bunk
ANA B787-8 / ANA763 (JA825A)@伊丹市緑ヶ丘歩道橋
主翼がやや生モノっぽい反り具合だけど・・・やっぱり最新鋭機だけに美しい♪ このポイントは当たりかも♪(^-^)v


☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆




軍行橋の上
JAL B777-346 / JAL2081 (JA752J)@R171軍行橋上
AランRWY14L誘導灯と、その先の木の向こうからヌッ!っと顔を上げたB7-300。もうちょいヒト工夫欲しかった。。。でもこんなもん?(^^!


伊丹スカイパークにて
ANA B767-381 / ANA735 (JA8669)@伊丹スカイパーク
B6の離陸直後のクライムする姿をガッツリ切り撮った(^-^)v 相変わらずハイレートのクライムで、このシーンを撮ろうと思うと1発勝負みたいなもんだったり。。。


撮影機材: EOS 50D with EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

関連記事
  1. 2016/08/13(土) 22:12:17|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

呑ンダクレ | ホーム | 残暑お見舞い申し上げます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/2921-12c765c4

| ホーム |