NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

ちょっと思い立って747祭り?

終戦記念日の月曜日。

天気は晴れたり曇ったり・・・空の表情は賞味期限切れ(謎)

朝の間は涼しいものの、昼間になろうものなら、チ~ンになりそうな蒸し暑さ。。。 かなんな(-_-#


9月の福岡空港空の日写真展出展に向けて、

今日は仕上がったプリントをカメラ屋さんへ引き取りに。 ん~ナカナカ見応えありそう・・・

と、自分で思うだけだったり・・・(汗)


日中はオトナシクしておいて、夕方から伊丹スカイパークへ。

しっかし一部夕空が綺麗な部分はあれど、それ以外はアウチ!(^^!

それより、日中と夜になっても変わらない蒸し暑さ。。。コレなんとかして欲しい。。。

今夜も寝苦しい夜になりそうだ。。。 ほな朝まで起きといても良いかも!♪(爆)

どこまで脳天気なのやら。。。(汗)


今日は何を血迷ったか!?(謎)

青組さんの747をちょいと・・・数日は赤組さん、青組さんの747を偲ぶ会?と称して、

夏だ!お盆だ!もう終わったか?(^^! 暑気払いの747祭り~!♪

先ず1発目の今日は広島空港遠征でのショットを・・・ これを撮りたいだけで広島へ走った(^^ゞ

ANA B747-481D / JA8965@広島空港 (2009.5.23)
ANA B747-481D / JA8965@広島空港 (2009.5.23)
勿論747であれば文句は無いけど、欲を言うならSRを撮りたかった。。。 やっぱ747は短コブが良い♪
SUDのテクノジャンボはちょっと味が薄い。。。(謎) でもジャンボはジャンボ。伊丹にはまだジャンボが居るみたいだけど・・・(謎爆)


関連記事


  1. 2016/08/15(月) 23:57:38|
  2. ANA 747|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

何故だか!?ニッポンの747特集(JAL編1) | ホーム | 呑ンダクレ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/2923-278608bc

| ホーム |