NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

何故だか!?ニッポンの747特集(JAL編1)

お盆も終わり・・・って、毎日何も変わらない現状。。。(汗) そんな火曜日。

天気は薄曇りのち晴れ時々曇り。 ヤヤコシイ天気やわ(笑)

今日はふと目を覚ませば4時半過ぎ。 ん~・・・外も涼しそうだし、朝イチ出撃しときマスカ!♪

テッテケテ~♪と7時前には猪名川土手の定位置でスタンバッてたりf(^_^;

心地良い東風が吹く。 100度6ノットの風。 前ならわんふぉ~になってたのになぁ。。。 

シッカリ32運用(笑)


時間が経つに連れて、ジリジリ暑くなる。。。 心地良かった風も温風に変わる。。。 

まるでジャングルの密林に居る様な。。。(謎) やっぱり南極に行きたい!(謎)

暑いのが苦手と人一倍アピールしておきながら、平気で2~3時間日陰の無い土手の上で居られるって。。。(^^!

遂に首狩り族熱帯雨林体質に変わったか!?(謎) でも蒸し暑いと、絶対眠れない。 

それだけは自信満々(^^! 威張るな!(^^;

赤組さんの那覇便まで撮って、トットと撤収。 以降は夕方前まで現像したり昼寝したり・・・

夕方に出撃したいねんけど、空が不安定でウカツに出て回られへん。。。(-_-#


で、記事と写真は何のカンケーもありませんが! の、赤組さんジャンボ(B747)の特集って事で、

今夜も1枚だけ・・・ って、特集で1枚だけかい!? ってツッコミが入りそうですが・・・(笑)

JAL B747-346 / JA8183 Reso'cha (2007.1.7)
JAL B747-346 / JA8183 Reso'cha (2007.1.7)@関空展望ホールSky View
赤組さんのサンアーク前の鶴丸塗装がベースのB747-300、所謂クラッシックジャンボのリゾッチャ塗装。
この時、ヒコーキnet合同写真展がSkyViewで開催されていて、師匠のお誘いもあって写真展を拝見しに行った際に撮影。
強風でカメラを構えるのも覚束ない程だったけど、なんとか撮れた・・・そんな記憶がある。


追伸:何方か存じませんが、ブログ再開後の記事に拍手頂き、ありがとうございました!


関連記事


  1. 2016/08/16(火) 18:48:50|
  2. JAL 747|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アノコーヒー事件!?とニッポンの747特集(JAL編2) | ホーム | ちょっと思い立って747祭り?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/2924-1e167233

| ホーム |