NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

アノコーヒー事件!?とニッポンの747特集(JAL編2)

水曜日。天気は晴れ時々曇り。

巷は盆連休前半組と後半組に分かれてる様で、後半組は今週一杯は休み?

この数年、何時から何時までが休みなんだろう?? ってサラリーマン気質がほぼ抜けてるし。。。(汗)

ま、ええんじゃなぁ~い(笑)


今日も朝4時半くらいに起きるものの、なぁ~んか朝イチ出撃の気分でもなく、

何気にボーッと為替レートの変動を眺めてた・・・チャンス?(^^!

そして何気にスマホのフライトレーダーを見る・・・青組さんの2176便、成田行きに目が止まった。

おーっ!スタアラのB6ERやん!♪ 見るのは何年振り?? 取り敢えず家の玄関先で撮った(^-^)v


その後、昼にはスカパへ。ちょっとアヤシイ感じのモクモク雲が誘ってくれた♪(謎)

と、その前に、スカパ中央よりやや南寄りの自販機へ・・・「アノコーヒー」を買おうと・・・ どのコーヒーやねん!?(笑)

が、無い!何処にも無い! 2~3日前はあったのに。。。 えらいこっちゃ!

ペットボトルのコーヒーごときにトラップされててはイケナイ(^^!

約1時間程のプチ撮影。 入道雲がナカナカ♪青空もナカナカ♪ けど直ぐに曇り空に。。。

しかし「アノコーヒー」がなくなったのは痛い。。。 どこで売ってるか探さねば~!(^^;

JAL B747-446@KIX
JAL B747-446 / JA8073 @関空展望ホールSky View(2007.6.23)
サンアークのウィングレットが誇らしげ。こんなシーンも関空に行けば普通に見る事が出来た。



☆おまけ☆
JAL B777-346 / JA8941 One World@KIX
JAL B777-346 / JA8941 ONE WORLD初期デザイン@関空展望ホールSky View(2007.6.23)
いつの間にか姿を見なくなった・・・ワンワールド塗装の初期デザイン。意外とコレ気に入ってた(^_^) 747じゃないけど、オマケでご紹介(^_^)d


関連記事


  1. 2016/08/17(水) 21:25:26|
  2. JAL 747|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

夏空な日とニッポンの747特集(JAL編3) | ホーム | 何故だか!?ニッポンの747特集(JAL編1)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/2925-dbfee73d

| ホーム |