NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夏空な日とニッポンの747特集(JAL編3)

木曜日。天気は今日も晴れ。

晴れ続きでいい加減どこかで夕立ちでも降って欲しいトコ(^_^;

ってか、夕立ちを警戒して夕方~夜の出撃を控えてるのに、こんな時に限って降らへんし(笑)

シビレ切らしてふらぁ~っと出撃すると、ズブ濡れになるパターンね(^^!


今日は朝から写真展用の写真にバックシート貼り&余分をカット。そして宅急便で発送。

今回もバックシートは綺麗に貼れた(^-^)v やっぱり家の中のプチクリーンルーム? 風呂場作業に限る( -_-))

何年か前はカット作業時に汗がポタッ!(焦) プリントから注文やり直しの刑?になった教訓を活かして

エアコン効かせて作業(自爆) 無事発送完了(^-^)d


その足でスカパ、14エンドのリサイクルセンター界隈へ・・・また同じ様なん撮って・・・(汗)

いや、実は定点観測中(謎) と言う変なヘリクツで誤魔化しといて(笑) 今日はドキがムネムネする様な夏空♪

けど、湿気もそこそこ、昼間は結構暑い。 車のリアハッチを開けて日傘代わりにしてたけど

日焼けを抑えられた位で、蒸し暑いのは変わらず。 しっかし、今日のモクモク入道雲もナカナカ良かった!

つい嬉しくなる? そんな空だった。


ってか、今夜は何故か異様に眠い(=_=) テキトーなトコロで今夜は寝るか?(^^!

因みに、心当たりを探ってみた「アノコーヒー」・・・(笑) 今日は発見出来ず。。。 何処の自販機に???

JAL B747-446 / JA8073 @関空展望ホールSky View (2007.6.23)
JAL B747-446 / JA8073 @関空展望ホールSky View (2007.6.23)
先日アップ分の続きショット。ジャンボのタッチダウンはやっぱり重量があるだけに、それなりに重厚感たっぷり。


関連記事


  1. 2016/08/18(木) 23:52:34|
  2. JAL 747|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

猛暑日・・・とニッポンの747特集(JAL編4) | ホーム | アノコーヒー事件!?とニッポンの747特集(JAL編2)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/2926-71882b57

| ホーム |

