NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

猛暑日・・・とニッポンの747特集(JAL編4)

金曜日。 天気は今日も晴れ。

しっかし日を追う毎に気温が上がってる様な・・・今日の昼間は37℃。 40℃越えも時間の問題(^^!

午前中から動き出し、車で走ると空にはあちこち大きな入道雲。 夏ですね~(^^)

でも暑いのと蒸し暑いのはヤル気出ないから苦手。。。 その割には??って説もあるけど・・・(笑)


夕方から出撃しようとするも、外の暑さを昼間に感じ取ってしまったせい?

何かこぅ、身体が無意識に動こうとしない。。。 って言うか、夕方は1日の終了モード??(^^!

せっかく夕涼みと夜な夜なを・・・でも夕方、本当なら出撃して撮影してたであろう時間に

雨雲接近のプッシュ通知(^^! 予知本能?? まぁ何が何やらワカランけど(^^;

やっぱり夕立ち、ゲリラ豪雨の警戒は緩められない。。。 傘持って出掛けりゃエエぢゃん!(^^!  


文と写真は直接関係ありません。
JAL B747-446 / JA8073 @関空展望ホールSky View
JAL B747-446 / JA8073 @関空展望ホールSky View
ターンアラウンドで出発、RWY24へタキシング途中、ホールドする姿は貫禄?自信に満ちている様にも感じた。
せっかくの海上空港、海に浮かぶ船と共に。



関連記事


  1. 2016/08/19(金) 23:21:06|
  2. JAL 747|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ヘロヘロ・・・ニッポンの747特集(ANA編2) | ホーム | 夏空な日とニッポンの747特集(JAL編3)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/2927-1f8402cc

| ホーム |

