NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

ヘロヘロ・・・ニッポンの747特集(ANA編2)

土曜日。 天気は今日も晴れ。もう暑いのも飽きて来た。。。(^^!

何となく一旦眠ると、ナンボ眠っても寝足りない感じ。。。 でもトレードから開放された週末。

昼前からダラけた身体に鞭打って、出撃。。。今日は原チャリで(^^!


先ずは14エンド界隈と言うか、ハイドラント周辺のある場所で構図チェック。見ただけ(^^!

次はココで撮るべ(^^)d そのままスカイランドHARADAへ行き、屋上で空、ヒコーキを楽しむ♪

けどココで約2時間・・・木陰に居たけど、暑いもんは暑い!(^^!

座った姿勢から立ち上がると、立ちくらみ。。。 ヤバっ? もしかして熱中症コース??


その後、旧ANAM前に立ち寄って、退役する青組さんのB7を撮って、空港ターミナルへ。

随分久し振りのラ・ソーラ。 ワイヤ-が設置されたけど、殆ど気にならないレベル・・・望遠では(^^!

ただ広角撮影にはちょっと窮屈かなぁ?(^^! 空き時間に中央ターミナル3Fの喫煙室で涼みつつ、

南、北の送迎デッキで撮影。。。夕空はイマイチ。。。 昼前から約7時間。 こんな暑いのにアホやん(^^!

イメージしてたシーンには若干届かず。。。 汗だくで頑張ったけど、まぁこんな事もあるかね?(^^!

体調があまり良く無かった?ってか、今もめちゃヘロヘロやねんけど(^^; 意外とタフ??と思ってたけど

とにかく今夜はガッツリ寝て、明日出直しや!(^^)v リビングで床に横になると、重力を感じる・・・(笑)

ANA B747-481 / JA8958@RWY14Rエンド (2008.1.19)
ANA B747-481 / JA8958@RWY14Rエンド (2008.1.19)
過去記事にもアップした画像を再掲載。2008年の1月半ば、朝イチでRWY14Rエンドでカメラを構えていると・・・「あれっ?4発機が・・・」
一瞬目を疑ったが、眼を擦っても、何度見直しても747。有り得ない・・・後で判った話、整備飛来(塗装塗り替え)で飛来した模様。
Yokoso Japanのダッシュ400、J8958。夢にまで見た伊丹でのジャンボの姿に思わずカメラを持つ手が震えた(^^!


関連記事


  1. 2016/08/20(土) 23:47:14|
  2. ANA 747|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

久々のわんふぉ~&ニッポンの747特集(ANA編3) | ホーム | 猛暑日・・・とニッポンの747特集(JAL編4)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/2928-80f26d52

| ホーム |