NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

久々のわんふぉ~&ニッポンの747特集(ANA編3)

日曜日。天気は今日も朝からクリアな青空が印象的(^_^)

しっかし、よくもまぁこんなに晴れ続きでエエの??(^^!

昨日昼から夕方日没までガッツリ撮影して、日焼け疲れ?? ちょっと朝からダルっ。。。って感じ(^^!


それはそうと、朝から自宅上空が何気に静か・・・何がそんなに静かなのか??

全く気付いて無かった。。。(汗)

取り敢えず午前中の内に動き出そう!と重過ぎる腰をヨッコラセ!と(^^!

今日はロケハンしたトコで狙ってみるかね?と空港界隈へレッツらご~!♪

けど何か下河原界隈が賑やかな・・・あれっ!?もしかして・・・わんふぉ~ぢゃん!?

珍しぃ~(@@) そんなに風が強い印象でもなかったけど・・・(^^!

100度、11ノットの風・・・だとさ(^^; やっぱり70度~240度の風向き、風速10ノット以上がスレッシュホールド?

しかもめちゃ晴天下でのわんふぉ~。 トリプル台風が近付いてるし、まぁあり得るハナシ。

リサイクルセンター周辺、スカパ南駐車場で撮りたいシーンをサクサク撮ってご満悦♪(^^!


けど満足した写真が撮れるハズも無く。。。(汗) 満足した写真をサクサク撮れる様なら、

もう写真人生は終わりか? いや、別に終わらなくても課題を見付けて続ければエエやん!(^^)d

写真とて、生涯修行、精進がなきゃね・・・常に向上心を持って・・・そう在り続けたい。


ANA B747-481 / JA8958@RWY14Rエンド (2008.1.19)
ANA B747-481 / JA8958@RWY14Rエンド (2008.1.19)
2006年に伊丹から姿を消したハズの747が伊丹に・・・もうビックリ(@@) しかも14エンドには他に誰も居ないし(^^; 貸し切り独り占め♪
独占禁止法違反!(自爆) Yokoso! JAPANのロゴとウィングレット・・・紛れも無いダッシュ400。関西のシンボル?生駒山と共に・・・(^-^)v


関連記事


  1. 2016/08/21(日) 23:41:44|
  2. ANA 747|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

寝るに限る・・・ニッポンの747特集(ANA編4) | ホーム | ヘロヘロ・・・ニッポンの747特集(ANA編2)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/2929-caad9931

| ホーム |