NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

寝るに限る・・・ニッポンの747特集(ANA編4)

月曜日。天気は時々雲が多くなる時もあったけど、今日も晴れ・・・暑い。。。(^^!

巷は後半組?の盆休みも終わり、いよいよ普通の日常が戻って来たとこ?

我が家も嫁殿が今日から会社。 自分は? ・・・ノマドワーカーならぬ、ノマドトレーダー?f(^_^;

とは言え、ここしばらくの株式相場も為替相場も夏枯れ相場入りみたい。。。(汗)


株式の方は基本放置プレイ(笑)為替、FXはスイングトレードで。こんな時は動くだけ無駄。

とは言え、今日は珍しく家に籠る・・・騒ぐと人質の命はねーぞ!(謎)・・・いや、その立て籠もりぢゃなくて(自爆)

朝から頭痛が痛い。。。(謎) 首筋の中の神経一本が目の奥から背中の上?にかけて響くパターンではなく、

首が苦しい感じ。。。(>_<) チビちゃんに背中を指圧、マッサージしてもらいつつ頭痛薬を・・・

超不快な頭痛と蒸し暑さで憂鬱になりそうなのを、寝てやり過ごす・・・(笑)

一応スッキリ解消!(嬉) 取り敢えず都合が悪くなったら寝るに限る・・・( -_-))

いや、世間一般的な常識としてコレはアカンけど、自分の事なら何でもOK牧場ちゃう?(^^!

ANA B747-481 / JA8958@スカイランドHARADA周辺 (2008.1.31)
ANA B747-481 / JA8958@スカイランドHARADA周辺 (2008.1.31)
整備飛来したJA8958・・・綺麗に化粧直しして、再出発の日・・・朝イチからその出発の時を待ち構えた。
しかも冬場の朝焼けと新鮮な朝陽の光線で、光り輝く747の姿を撮れた!♪
ずっと撮りたかったシーンに咥えて、飛来した時の感動も甦って来て、気付けば必死で息を止めてファインダー越しに747の姿を追っていた(^^!
酸欠で倒れなくて良かった!(^^)


関連記事


  1. 2016/08/22(月) 23:46:48|
  2. ANA 747|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ロケハン・・・ニッポンの747特集(ANA編5) | ホーム | 久々のわんふぉ~&ニッポンの747特集(ANA編3)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/2930-7be258c8

| ホーム |