NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

ロケハン・・・ニッポンの747特集(ANA編5)

火曜日。またまた今日も天気は晴れ(^^; ええの?こんなに晴れ続きで・・・何か反ってコワイ気もする(^^!

今日も窓から空を見れば、これまたクリアな青空♪ まぁトレードはスマホでも出来るし・・・(^^!

午前中の内からプチ撮影へ。 先ずは14エンド界隈、リサイクルセンター周辺で。


赤組さんの那覇便狙い(^^ゞ が、その先発の青組さん羽田便が重そうに上がったのを撮れたんで、

那覇便は!♪・・・と期待にドキをムネムネさせて待ち構えた・・・ エッ!?エーーーーーーーーーーッ!?

B6並み?の超軽い上がり・・・またキャプテンシートのリクライニングが倒れたか、シートがスライドした??(謎爆)

戦闘機ぢゃないんだから、そんなハイレートクライムはヤメテ~!(^^!


後は、ANAMの裏手周辺?空港ターミナル前と、ちょっとヘンタイ?チックな場所でカメラを構えてみたり・・・(^^!

いつも同じ場所で、似た様な写真ばっかじゃね。 まぁいつも同じカットか背景が違うだけでも

熱烈に昇天?してる人も居るみたいだけど・・・世の中何か間違ってる・・・まぁそれが間違いじゃない人も居るわな。

それも人それぞれ・・・それぞれが楽しい様に自由にやれば良いんぢゃね?人様に迷惑を掛けなければね(^_^)

でもチャンチャラ可笑しくて涙が出そう・・・(謎笑) ・・・謎で笑ってる自分もちょっとチーン?(自爆) 

ANA B747-481 / JA8958@スカイランドHARADA周辺 (2008.1.31)
ANA B747-481 / JA8958@スカイランドHARADA周辺 (2008.1.31)
ITM RWY32LへW2からラインナップ・・・その巨体をゆっくりと滑走路のセンターにアラインする姿は悠々として空の王者の風格さえ感じる。
インター機材をメインにしたウィングレットが、その姿にスパイスを加える。ANAのロゴが入ったウィングレット、アッパーデッキの重厚さがハンパ無い。


関連記事


  1. 2016/08/23(火) 20:33:01|
  2. ANA 747|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

モヤッと・・・こんな事もあるさ(^^)&ニッポンの747特集(ANA編6) | ホーム | 寝るに限る・・・ニッポンの747特集(ANA編4)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/2931-69484554

| ホーム |