NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

モヤッと・・・こんな事もあるさ(^^)&ニッポンの747特集(ANA編6)

水曜日。 気付けば8月も後半、9月も間近・・・

天気は晴れ時々曇り。 ナカナカ雨が降ってくれませんな。。。(^^!

なら自分で家の前で打ち水しとく?(^^! 余計に蒸し暑くなりそう。。。(汗)


昨晩もベッドに横になったのが明け方4時前。何かやっぱり夏枯れ相場?

上にも下にも煮え切らないレート変動。。。 まぁこんなんでイライラしててもしゃーない!

休むも相場(爆)・・・って言いつつ、いつも休んでへん?(自爆)


息が詰まりそうだったんで、逆立ちして喉に詰まったモノを出して・・・ぢゃなくて!(^^!

昼過ぎに少し納涼?を兼ねて車でゴ~!♪

空もかなり中途半端だし、撮るぞ!って意気込みも中途半端。。。

こんな時はジッと寝てるか、酒呑みながらテレビ見てるか?に限る??

イマイチ酒も旨くなさそうな。。。 はて?どうすれば楽しくなる???

さぁ♪みんなで考えよう!♪(謎) モヤッとボール投げたいわ!(^^!


写真と文は関係ありません。。。悪しからず。
ANA B747-481 / JA8958@スカイランドHARADA周辺 (2008.1.31)
ANA B747-481 / JA8958@スカイランドHARADA周辺 (2008.1.31)
お色直しの終わった巨体がいよいよ伊丹の地を離れる時が来た・・・この瞬間を忘れない。
こうして貴重な瞬間を写真として色褪せる事なく残せた事、この瞬間の音を身体で感じられた事、とても幸運だったと思う。



関連記事


  1. 2016/08/24(水) 20:53:10|
  2. ANA 747|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ナンナンダ?&ニッポンの747特集(ANA編7) | ホーム | ロケハン・・・ニッポンの747特集(ANA編5)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/2932-6fa296be

| ホーム |

