NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

ナンナンダ?&ニッポンの747特集(ANA編7)

木曜日。 天気は晴れ時々曇り。

どーも昨日っから体調がイマイチ。。。 何がどうなのか?自分でも良くワカラン。。。

ただ、不快感で苦しい様な重苦しい様な。。。(謎)


少し横になってると、幾らかはマシになるけど、動き出すとアカン。。。

なのは昨日までで、今日は結局午前中、午後と只管寝てた。。。けど、やっぱアカン。。。

夏風邪でもなさそうだし、一体ナンナンダ!?(謎) 

えい!こうなったら徹底的に・・・(笑)パワーOFF!・・・ピロリロリン・・・(謎)

やっぱりロボットだった?(謎) ・・・こう書きながら自分で疲れがドッと。。。(>_<;


ANA B747-481D / JA8965@広島空港 (2009.5.23)
ANA B747-481D / JA8965@広島空港 (2009.5.23)
747のこの姿を撮りたくて、思った姿を撮れた・・・自分で調べて、自分でイメージして・・・だからこそ喜びもヒトシオ♪(^-^)v
これが師匠他、諸先輩方からネジ込まれたものなら、こんなには嬉しくなかったハズ。
自分の身の周りは誰も教えてくれない・・・でもそれは10年経った今、その意味が分かった。自分の成果であり、諸先輩方の影の配慮の賜物だと思う。感謝!この一言に尽きる。
と共に、一時の流行りで写真やってるのではなく、本気で取り組もうとしている事を理解して頂けてた事に他ならない・・・


関連記事


  1. 2016/08/25(木) 22:38:55|
  2. ANA 747|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ビミョーな時?&ニッポンの747特集(ANA編8) | ホーム | モヤッと・・・こんな事もあるさ(^^)&ニッポンの747特集(ANA編6)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/2933-012c826c

| ホーム |