NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

ビミョーな時?&ニッポンの747特集(ANA編8)

金曜日。天気は晴れ。

昨日はまる1日ジッと寝てた甲斐あってか?今朝は幾分マシに(^-^)d

動ける時に動いとこ・・・と思う気持ちがアカンのか?

身体が付いて来てへん様な・・・(謎)


取り敢えず朝の内からちょっと空港へ・・・

元気になるハズ!?と思ったけど、逆に暑さでアウチ。。。

もしかして軽い熱中症!? と言う程にはチーンにはなってないし、

昨日よりは全然マシ。 けど本調子ではないわな・・・(>_<)

ジッとしてるのもツライけど、動き回るのもツライ。。。 丁度病み上がり?のビミョーなトコか?(^^!

久々に50Dのセンサークリーニングを。 綺麗になった♪ けど、直ぐにまたゴミだらけやろな。。。(^^!

ANA B747-481D / JA8965@広島空港 (2009.5.23)
ANA B747-481D / JA8965@広島空港 (2009.5.23)
ストレッチされたアッパーデッキ・・・片翼に下がる2エンジン・・・これだけで、双発機には絶対にない迫力、重厚感を味わえる。
不思議な魅力を持つヒコーキだ・・・。


関連記事


  1. 2016/08/26(金) 23:05:26|
  2. ANA 747|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

仲間入り?(謎) | ホーム | ナンナンダ?&ニッポンの747特集(ANA編7)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/2934-fee22756

| ホーム |