NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

仲間入り?(謎)

土曜日。天気は曇りのち晴れ。

為替相場の1週間も終わり、やっと気が抜ける時でも・・・(^_^)

今日は涼しい内に・・・と、6時前からペコちゃんの散歩。 何気に近所はご老人天国(笑)

あちこちのジッちゃん、バッちゃんがココゾとばかりにヨイヨイ、ウロウロしてる・・・遂に仲間入り!♪(謎爆)


朝イチ出撃したいトコロだったが、原チャリがパンク。。。痛し。。。(>_<)

エスティマ号も今日は持ってかれて、足が無い。。。おやぢ幽霊化(謎)

が、やっぱりどーも体調が芳しくない。。。 何がどーなってんのやら。。。

いざ動こうと思っても、テンションだだ下がりだし、こんな日は無理に動いてもアカンやろな(^^;

1日中缶詰状態、家でゴロゴロとローリング族(謎) テレビ見ててもオモロくねぇ。。。

当にご隠居さん状態。。。(汗)


今夜は伊丹の花火大会・・・子供達も花火には興味無し。。。バスケばっかやってるからこうなるねん!(-_-#

花火の写真撮りたかった。。。 ホーム用花火買って来て写真撮るか?(悲) 

♪ドーンと鳴ったハナビがキ~レイだなぁ~・・・(謎)

JAL B767-346ER / JA614J@東水門 (2016.8.26)
JAL B767-346ER / JA614J@東水門 (2016.8.26)
秋めいて来た晴れの午前。伊丹お手振り隊の活動拠点に陣取ってみた(^^)ココが伊丹でヒコーキに最接近出来る場所。
しかしながら背の高い金網に阻まれている。。。金網の隙間から辛うじて・・・コンパクトを使って撮影した。(by PowerShot G15)


関連記事


  1. 2016/08/27(土) 20:56:06|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

世界征服を狙う悪のおやぢ(謎) | ホーム | ビミョーな時?&ニッポンの747特集(ANA編8)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/2935-f370c454

| ホーム |