NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

世界征服を狙う悪のおやぢ(謎)

8月最後の日曜日。 天気は曇り時々小雨のち晴れ。

昨日は1日缶詰状態だったんで、今日こそは!と思えど、何する??(自爆) このドヨ~ンな空。。。

取り敢えず朝の涼しい間に・・・とワンコの散歩から(^^;



結構東風が強い。こりゃわんふぉ~になりそうな・・・どや!?

と思ったら西の空からヒコーキのエンジン音♪ キタ――(゚∀゚)――!! 青組さんの羽田からの19便のヒネリが凄い!

カメラ持ってない時に限って、凄いシーンに遭遇したりする。。。(笑) けど1時間程でわんふぉ~終了。 チーン。

何気に悶々としたまま時間が過ぎる。。。 夕方になり、行くぞ!

18時頃からスカパで閉園までマッタリ(^^! 風が強過ぎ!自分もヘタクソ! ダメダメショット連発。。。(涙)

けど、どこの花火大会か知らんけど、花火が見えた!♪ ラッキー♪



それもそうと別館ブログ・・・今後どうしよう。。。 ドコモカシコモ見る度痛い。。。 

そんなんならヤメちまえぇ~!

っつうか、何でこうなる?? 何もしてないつもりなのに悪者? まぁトコトン悪者になるのもアリ?(^^!

世界征服を狙う悪のおやぢ(謎爆) 

円満、円滑にしようと動いた自分がアホやった。 それをブッ壊したヤツが正? 何が気に喰わんのか?

ブログって、公に誰もが出入り出来るから、被害的な事象以外は許容するべき。

けど、何か見えない所でバリア張ってるなら、公開してるブログでやるべきぢゃない。他の閉鎖的なトコでやればぁ?

シレ~っと陰湿な粘着の腐ったミカン。 今度はヒコーキとは関係ないブロ友さんに擦り寄って復讐ってかぁ!(笑)

コワイコワイ。。。  



目指す所に向かって歩み寄った自分が悪? 何やよーワカランけど、世の中何か間違ってる。。。

ってか、そんなトコロに近付かんかったらエエだけやん(^^! 今の現状、現実が全てを物語ってるわな(-_-;

目はクチ程にモノを言う、文字も行為もクチ以上にモノを言う。 全くその通り。

JAL B777-246 / JA771J@伊丹スカイパーク (2016.8.28)
JAL B777-246 / JA771J@伊丹スカイパーク (2016.8.28)
わんふぉ~になっても良いくらいの強い東風。 お陰で風に煽られるわ、ヒコーキはテイルウィンドで引っ張って遠くなるわ。。。(^^!
そんな状況でもこんなん撮れたし・・・ってか、誰でも慣れれば撮れる!っちゅうに(笑) 動いてる方が逆に簡単。
Mモード SS1/10 F3.5 ISO3200 WB 3800K 


関連記事


  1. 2016/08/28(日) 23:28:53|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

写真はクチ以上に情熱を示し、クチ以上に愚かさを晒す | ホーム | 仲間入り?(謎)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/2936-d7c903c1

| ホーム |

