NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

写真はクチ以上に情熱を示し、クチ以上に愚かさを晒す

月曜日。 天気は雨。 やっと雨らしい雨が降った(^_^;

気温は低めで涼しいけど、湿度が。。。 気温より湿度の方がツライ。。。

今日は凄いタイミング?でツキが無い日だったんやろか? 朝一発目からグサッ。。。

何かもう別館関係は見たくない。。。 幾ら脳天気でも、こんな状況が続けば凹むわな・・・人間だもの(^^!



凹んでも、膨らませれば良いけど、今日はその気力も無い。。。 タバコ吸い過ぎ?(謎爆) 

暴れたくなる心境をグッと堪える・・・でも何でそこまで堪えなアカンのやろ?(謎)

まぁこれも人生の中の試練って事で・・・これを越えれば、また1つ大きくなれる?(^^;

ってか、アホがたった1個?人ぢゃねーな。腐ったミカンと一緒で関係無い皆にも被害が広がるし、何かトラブルが起こる。

関係無い、仲良くしてくれてた人にまで本当の意味での嫌な思いはさせたくない。



逃げるが勝ちって事もある。 アタマ使わないと。 アタマは良い方ぢゃないけど(自爆)

・・・だから頭突き(謎爆)

腐ったミカンには近付かないのは一番ね(^_^)



昨日の続きぢゃないけど、写真はクチ以上に情熱を示すし、クチ以上に己の愚かさを晒す。

写真歴2~3年以上経った人の写真を見ればアホか賢いか、自己中か閲覧者の視点に立ってるか?それが直ぐ解る。

・・・うわっ!墓穴掘った。。。(自爆)

って言っても人生、写真が全てじゃないけどね(^^! 

ANA B777-281ER / JA741A@伊丹スカイパーク (2016.8.28)
ANA B777-281ER / JA741A@伊丹スカイパーク (2016.8.28)
少しはマシな夕空になってくれるかなぁ?と期待したけど、ソッコーで期待は崩れた。。。 その代わり?機体はナカナカ離陸せず、
引っ張るだけ引っ張った・・・ナンデ猪名川土手の時にこうならへんかね。。。(-_-! けど鈍いながらも機体をメタルチックにしてくれる夕空が写り込んでくれた♪


関連記事


  1. 2016/08/29(月) 20:50:12|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2016年9月版・伊丹空港発着時刻表(タイムテーブル)公開のお知らせ | ホーム | 世界征服を狙う悪のおやぢ(謎)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/2937-70f243c7

| ホーム |