NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

爽やかな1日に感謝!

火曜日。 天気は爽やかな晴れ。

朝晩だけじゃなく、日中も涼しくて爽やかな感じ♪ 年中ずっとこんなんならエエのに・・・(^_^)


トレードは朝の内に仕込み完了。 後は指値にヒットするのを待つのみ!

ってな訳で、午前中の内からスカパへレッツらご~!♪

空が青い。 雲が白い。 しかも何とも言えない様な心地良さのある爽やかさ(^-^)

更にスカパの南駐車場は1台車が停まってるのみで、ほぼ貸し切り状態♪ イヤッホ~ィ!♪

三脚立てて、根っ子が生えそうにマッタリと撮影。


こんな涼しくて、夏っぽい雲にクリアな青空♪ 最高のヒトトキかも(嬉)

気付いたら、周りには同業者も含め、車がいっぱい。。。(謎) また呼んでしまった??(謎)

そう・・・昔っからだけど、何か人を呼んでしまうらしい・・・(^^! 

大学時代にやったコンビニのバイト(深夜)じゃ、何故かお客さん多いし(^^!

他も色々・・・何があったっけ?(^^! 忘れた(笑)

まぁそんな事より、良い空、心地良い出撃、日中の涼しさ、爽やかさで、良い1日だった♪

こんな1日に感謝!

AMX ATR-42 / JA01AM@伊丹スカイパーク南駐車場
AMX ATR-42 / JA01AM@伊丹スカイパーク南駐車場
モクモクと真っ白な雲のある空の中、ITM RWY32Rを目指してトコトコ飛んで来た。 空が海に変わるヒトトキ。


他の写真は【続きを読む】からご覧下さい。




ANA B777-281ER / JA745A@伊丹スカイパーク南駐車場
ANA B777-281ER / JA745A@伊丹スカイパーク南駐車場
見慣れたトリプルセブンのランディングシーン。 けど、未だに見る度、撮る度に新鮮な感覚を受ける。

ANA B777-281ER / JA742A@伊丹スカイパーク南駐車場
ANA B777-281ER / JA742A@伊丹スカイパーク南駐車場
この空を目前にしてるだけでも心地良かった。 空とヒコーキ・・・飛んでなくても、このコンビは切っても切り離せない。

IBX CRJ-700 / JA12RJ@伊丹スカイパーク南駐車場
IBX CRJ-700 / JA12RJ@伊丹スカイパーク南駐車場
IBXの機材が全てCRJ-700に置き換わり、この機体も12号機となった。 やっぱり空にはどんな機種でもヒコーキが似合う。

JAL B767-346ER / JA615J@伊丹スカイパーク南駐車場
JAL B767-346ER / JA615J@伊丹スカイパーク南駐車場
空が気持ち良ければ、ビジも良好♪ ランディング寸前の姿に、関西らしく生駒山景をバックに。

JAL B777-289 / JA8977@伊丹スカイパーク南駐車場
JAL B777-289 / JA8977@伊丹スカイパーク南駐車場
こんな空になれば、せっせとレンズを付け外ししながら、空を撮る。

JAL B777-289 / JA8977@伊丹スカイパーク南駐車場
JAL B777-289 / JA8977@伊丹スカイパーク南駐車場
鶴丸にスポットライト! アタマ隠して尻隠さず・・・だから撮れた。 別に頭隠しても、尻まで隠さなくてもええやん!♪


関連記事
  1. 2016/08/30(火) 22:47:25|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

冬眠前??・・・(謎) | ホーム | 2016年9月版・伊丹空港発着時刻表(タイムテーブル)公開のお知らせ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/2939-54ac282a

| ホーム |

