NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

冬眠前??・・・(謎)

学校は夏休み最終日の水曜日。 天気は今日も晴れ。

朝晩に日中が涼しくて、何気にホッとしてたりする・・・(^_^) しかも扇風機を掛けてると寒い程(^^!

このまま冬までこんな感じが続けばなぁ・・・ また突然蒸し暑くなったりすんねやろね(^^!


しっかし、今日は朝から眠くて眠くて仕方ない。。。(=_=) ヒト足早く冬眠の季節がやって来たか?(^^;

ふと気付けば14時過ぎてたり。。。 タマゲタズラ~(@@) 寝過ぎ!(汗)

はて?どうしよう?? こんな時は意外と何するか迷ったりする。。。(^^!

取り敢えず空はやや白っぽい感じもするピーカン。 AirReportにはFew Clouds at 2000ftって出てるけど、

ホンマにFew Cloudsってレベルで、ほぼ雲無し。 ならCAVOKでもエエんちゃう?


リサイクルセンター周辺で少しだけマッタリ。 まぁこんな時は光線状態良好♪

イマイチ芸が足りないショットに終始。。。 なので先日の夜な夜なスカパで撮った写真で遊んでみた(^-^)b

遠い花火@伊丹スカイパーク
遠い花火@伊丹スカイパーク
諦めてた花火。。。 が、たまたま遠くに打ち上げられてる花火に遭遇。花火とヒコーキ・・・ちょっと無理矢理感は否めないけど(^^!
どこの花火大会か調べてみると、大阪の守口市の花火大会らしい・・・いや、そこの花火が伊丹のスカパから見えるとは・・・(^^;
けど、コレ、花火が暴発してる??そんな感じに見えなくもない。。。(自爆)


関連記事


  1. 2016/08/31(水) 22:01:33|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

暑さ舞い戻る。。。 | ホーム | 爽やかな1日に感謝!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/2940-97f5ad5b

| ホーム |