NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

暑さ舞い戻る。。。

木曜日。 天気は今日も晴れ。 ちょっとだけ霞んでた(^^!

流石にまた少し暑さが舞い戻って来た感じ。。。(^^! けどエアコンは要らないレベル。 扇風機で充分(^-^)d


さぁ~て、今日は何するべ(^^; トレードは!?(汗) まぁ午前と昼間はオハナシになりましぇ~ん・・・なので夜に(^_^ゞ

って事で、今日も午前中の内からイソイソと・・・ ドコ行こう?(爆) 決めてへんのんかい!?(^^;

取り敢えず今日もスカパの南駐車場へ。 昨日の失敗をリベンジ。 昨日の失敗は今日の失敗の元!(謎)

いや、そうでもなかったかも・・・(^^! ただね、ガラ空きの駐車場・・・態々直ぐ横に車停めて、

同じ様に後部ハッチを開けて・・・の同業者。 スゲー邪魔(-_-# しかもコンデジ。。。

コンデジでも基本応援したい人だけど、やっぱりコンデジの人って周りへの気遣い、マナーが全然ダメ。

アホには近寄るべからず・・・ボチボチ撤収の時間も迫ってたんで、バカが来た~!逃げろ~!♪(謎)

とは言わないけど(笑) 足早にその場を後に・・・ シバくど!オラァ~!(^^!


午後、帰宅すれば上の娘(二十歳)が下のチビちゃん(小6)にメシ作れ!お茶持って来い!だの・・・(-_-#

流石にオヤヂはキレた・・・(-_-メ 小学生の妹を相手に情けない。。。 もっと歳をわきまえて欲しいトコ。。。

何か穏やかそうで、全然穏やかぢゃなかった。。。 しかもトレードでショートポジションがピンチ~!!

惜しいけど、ロスカット!(涙) まぁこんな日もあらぁ~な(^^!

JAL B777-246 / JA773J@伊丹スカイパーク南駐車場
JAL B777-246 / JA773J@伊丹スカイパーク南駐車場 (2016.9.1)
順光で白飛びしそうな場合、ググッ!と露出を下げまくって、光ってるトコだけを浮かび上がらせる様に撮ると、機体のラインがクッキリしてくる。
このトリプルセヴンの横顔、広い額?が好きなポイントかも。
by EOS 50D / SIGMA APO300mm F2.8 EX DG HSM

他の写真は【続きを読む】からご覧下さい。




J-AIR CRJ-200ER / JA208J@RWY14Rエンド・リサイクルセンター周辺 (2016.8.31)
J-AIR CRJ-200ER / JA208J@RWY14Rエンド・リサイクルセンター周辺 (2016.8.31)
青い空にCRJが小気味良く、元気にダイブして行く・・・気持ち良さそう!♪
by EOS 50D / EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

ANA B777-281 / JA701A@RWY14Rエンド・リサイクルセンター周辺
ANA B777-281 / JA701A@RWY14Rエンド・リサイクルセンター周辺 (2016.8.31)
片やガッツリ機首を切り取ってみたり(^^)v 何気に情熱的!?な・・・そもそも顔を上に上げてるだけでも力強い。撮ってるおやぢも情熱的?(謎)
by EOS 50D / EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

JAL B767-346ER / JA623J@伊丹スカイパーク南駐車場
JAL B767-346ER / JA623J@伊丹スカイパーク南駐車場 (2016.9.1)
望遠ばかりじゃなく、こんな空の時は広角で空を撮って、ヒコーキを添えるのがおやぢ的セオリー。 
やっぱり空はデカイ。こんな大きな器を持ったおやぢになりたい・・・なれるカナ?(自爆)
by EOS 50D / SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO


関連記事
  1. 2016/09/01(木) 22:10:49|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

バカボンのひまわり(謎) | ホーム | 冬眠前??・・・(謎)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/2941-f0ba0214

| ホーム |