NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バカボンのひまわり(謎)

金曜日。 天気はまた今日も晴れ。 けど、少し暑さが舞い戻ってアッチ~い(^^!

何でも今度は台風12号が西日本に接近だとか・・・ 来るねぇ~(^^!

台風接近前と言えば、伊丹空港わんふぉ~! ちょっとこの週末は期待出来そな・・・(^^)d


で、何気に9月に入ってしまった訳で・・・(^^;

今日も午前中って言うか、昼前頃からイソイソと・・・ またおやぢドコ行くねん!?(^^!

先日に続き、何も決めてない(^^! 行き当りバッタリ、風の吹くまま、気の向くまま・・・ さすらいのおやぢ(謎爆)

そう言えば、この前にロケハンしてた場所へ・・・ ん。。。 もうちょい詰めた方が良さそう。

ほんでいつものリサイクルセンター周辺で、ちょいマッタリしてから千里川土手界隈をウロウロ(^_^)

〆はスカイランドHARADA。 あれっ!?こんなトコロにひまわりが~!(^^! あったっけ!?(^^;


ちょっとひまわりをオカズにして、しばし撮影・・・でもちょっとインパクト少ないひまわり。。。(汗)

実はコスモスだった・・・なんて事はねーよな。。。(笑)

更に、お日様とは反対側を向くし。。。(-_-# ひまわりってお日様側を向くんぢゃなかったっけ??(^^!

もしかして西から昇ったお日様が東へ沈む状態??? 朝の日の出は西を向いて、日没には東を向く???

それぢゃバカボンやん! このひまわりを命名・・・バカボンのひまわり(謎爆)


夕方からは真面目にトレード・・・今夜は米雇用統計。 が、あれ~~~っ!?

20pips~30pipsしか動かへん。。。ショボっ。。。 適当なトコで利確して、やれんのぅ。。。みたいな(^^!

昨日はオールナイトだったから、今夜は早く寝よっ(^^!

ANA B767-381ER / JA606A@スカイランドHARADA
ANA B767-381ER / JA606A@スカイランドHARADA
こんなトコロにひまわりなんかあったっけ??今日初めて気が付いた(汗) でも何かひまわりと言っても、ヒト味違う様な・・・(謎)
コスモスとひまわりを掛け合わせた様な・・・
取り敢えず花は何にしても、せっかく元気に咲いてるんで、着陸して来た青組さんのB6とコラボってみた。
この機体、FLY !パンダだった機体、JA606A。


他の写真(他13枚)は【続きを読む】からご覧下さい。




JAL B767-346ER / JA602J@伊丹市西桑津周辺
JAL B767-346ER / JA602J@伊丹市西桑津周辺

ANA B787-8 / JA821A@RWY14Rエンド・伊丹リサイクルセンター周辺
ANA B787-8 / JA821A@RWY14Rエンド・伊丹リサイクルセンター周辺

ANA B737-881 / JA57AN@RWY14Rエンド・伊丹リサイクルセンター周辺
ANA B737-881 / JA57AN@RWY14Rエンド・伊丹リサイクルセンター周辺

ANA B737-881 / JA57AN@RWY14Rエンド・伊丹リサイクルセンター周辺
ANA B737-881 / JA57AN@RWY14Rエンド・伊丹リサイクルセンター周辺

JAL B777-246 / JA771J@RWY14Rエンド・伊丹リサイクルセンター周辺
JAL B777-246 / JA771J@RWY14Rエンド・伊丹リサイクルセンター周辺

JAL B777-246 / JA771J@RWY14Rエンド・伊丹リサイクルセンター周辺
JAL B777-246 / JA771J@RWY14Rエンド・伊丹リサイクルセンター周辺

ANA B777-281 / JA8198@豊中市勝部(千里川土手付近)
ANA B777-281 / JA8198@豊中市勝部(千里川土手付近)

JAL B767-346ER / JA613J@豊中市樹木見本園
JAL B767-346ER / JA613J@豊中市樹木見本園

JAL B767-346ER / JA613J@豊中市樹木見本園
JAL B767-346ER / JA613J@豊中市樹木見本園

JAL B737-846 / JA319J@豊中市樹木見本園
JAL B737-846 / JA319J@豊中市樹木見本園

JAL B777-346 / JA752J@スカイランドHARADA
JAL B777-346 / JA752J@スカイランドHARADA

ANA B787-8 / JA809A@スカイランドHARADA
ANA B787-8 / JA809A@スカイランドHARADA

ひまわり@スカイランドHARADA
ひまわり@スカイランドHARADA

関連記事
  1. 2016/09/02(金) 23:36:38|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

台風12号の恩恵!?伊丹空港わんふぉ~!♪ | ホーム | 暑さ舞い戻る。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/2942-48acb5e3

| ホーム |

