NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

喜劇の様な日・其の参

火曜日。 天気は晴れのち曇り一時小雨。。。 湿気がぁ~~~!!(危)

どーも台風は温帯低気圧に変わった様だけど、またまた台風12号が発生したとか。。。

まだ当分蒸し暑い熱帯雨林チックな蒸し暑さが続きそう。。。 ヤバイ。。。

このままぢゃ黒いだけのダメ人間に。。。(謎爆)


なぁ~んか今日はいつも飲んでる薬が切れて、ちょっと禁断症状・・・って、白い粉ちゃいますぜ(^^!

頭が頻繁にクラクラすると言うか、時々脳ミソの中がビクッ!ってする様な変な感じが続く。。。 続かんでくれ~。。。(^^!

何をしたいでもなく、座ってるか、横になってるかが精一杯。。。 おやぢ大ピンチ!

まぁそれで死ぬ訳ちゃうし、テキトーに不快感?頭のクラクラをスルーしときゃエエだけの事(^^!

そう言いつつ、あまりやりたい事は捗らず。。。ありゃま。。。(-_-;


で、本題・・・(^^! 日曜日、9/4の伊丹空港わんふぉ~運用の模様の続き、今回は其の参と言う事で・・・(^_^)

帰り際にわんふぉ~にランチェンし、辛うじて、わんふぉ~を逃さずに済んで良かったよぉ~(^_^)

って事で、引き続きわんふぉ~のシーンの数々を・・・。

もう暑さに加えて、ここまで3時間立ちっ放しで腰が痛し。。。 どんなイメージを撮ろうか?とか

ちょっと芸のあるショットを・・・なぁ~んて、気の利いた事は頭からクリーンアップされてたり。。。(汗)

殆ど惰性(汗) 眼にするものを撮る! 一時、頭が惰性でラリホ~!♪(謎)ってなってたり(^^!


とにかく飛んで来たものは撮る!飛んで行くのは追い掛ける気力無し。。。(自爆)

・・・おやぢのヘタレ度合と蒸し暑さに弱い部分が露わになった感じ。。。(>_<)


ANA B777-281 / JA8969
ANA B777-281 / JA8969@RWY14Rエンド・猪名川土手
このシーンは千里川土手でも撮れそうだけど、やっぱりわんふぉ~ともなれば、猪名川土手の方が断然ヒコーキまでが近い。


他の写真(9枚)は【続きを読む】からご覧下さい。






JAL B767-346ER / JA612J
JAL B767-346ER / JA612J@RWY14Rエンド・猪名川土手
ちょっと32の最後になった赤組さんのB6を・・・敢えてレンズをドン引き~して(謎) 空がガッツリ撮る。 

ANA B777-281 / JA8969
ANA B777-281 / JA8969@RWY14Rエンド・猪名川土手
大阪キタの御堂ポイント辺りからレフトブレイクして、場周経路に入る所から追ってみた。これがその1

ANA B777-281 / JA8969
ANA B777-281 / JA8969@RWY14Rエンド・猪名川土手
ダウンウィンドレグ中。まだギアダウンはしていない。 空撮みたいぢゃん!♪(^^)v

ANA B777-281 / JA8969
ANA B777-281 / JA8969@RWY14Rエンド・猪名川土手
ターニングファイナルを終えてRWY14Rを目前にした頃・・・この黒煙がDC-8を思い出す・・・

ANA B777-281 / JA8969
ANA B777-281 / JA8969@RWY14Rエンド・猪名川土手
どんどんRWY14Rに接近するシーンをガッツリ目で撮った。 どこの空港?(自爆)

ANA B777-281 / JA8969
ANA B777-281 / JA8969@RWY14Rエンド・猪名川土手
前がちのシーンをかなりガッツリ撮る。

ANA B777-281 / JA8969
ANA B777-281 / JA8969@RWY14Rエンド・猪名川土手
猪名川土手の上をパスすると、ヒコーキの姿もあっと言う間に遠くなる。。。なので、その前に・・・

JAC SAAB340B / JA8888
JAC SAAB340B / JA8888@RWY14Rエンド・猪名川土手
AランをローリングするJACのSAAB340B。 ココでヒコーキの向きと背景を見れば、わんふぉ~だと言う事が解るハズ・・・

ANA B787-8 / JA809A
ANA B787-8 / JA809A@RWY14Rエンド・猪名川土手
ナナハチの8もRWY14R W10からラインナップ。もうヒト声、写真に欲しかった・・・(^^!


撮影機材
EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG HSM + APO TC2x EX DG


関連記事
  1. 2016/09/06(火) 21:45:15|
  2. ちょっと違う伊丹空港|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

喜劇の様な日・其の四 | ホーム | 喜劇の様な日・其の弐

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/2946-22157be5

| ホーム |

