NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

持ってるぅ~!♪(笑)

木曜日。 市場へ出掛けた・・・(謎) ぢゃないし!(^^! 天気は小雨のち晴れ。

今日は結局1日中家に籠ってた。。。 何してた!?(謎) そりゃ言えねぇーっす!(笑)


いや、たまには真面目にトレードを・・・って、PCの外付けモニターも繋がず・・・(^^!

トレードは指値しといて、果報は寝て待て!(自爆) でも起きても果報は無かった。。。(汗)

指値=市場、証券会社に手の内を晒す=カバー取引きと言う名の巨額資金での反対売買=個人投資家は損を被る・・・

この構図しか見えて来ぇへんねやけど(^^! その証拠に指値、0.1~0.2pips手前で切り返す事度々・・・

あり得へんやろ!(笑) 株も然り。 何ヶ月、何年も動かなかった銘柄が損切ったら、ガツン!と騰がったり(^^!

それに対抗したセコイやり方で、シタタカにやる事を教えられたから、ある意味コレも感謝かね?(^^)


ってか、ホームページ関連の整備を・・・と、前から手を付けたかったトコロを整備・・・なんや!ソレかい!?って?(自爆)

台風13号も温帯低気圧に変わって、昼間は少し蒸し暑かったけど、日が暮れると涼しかった♪

でも今からが台風の季節。。。またクソ蒸し暑くなるんやろか??(>_<) 蒸し暑さと言うか湿気だけは苦手。。。

人混みも苦手やけど(^^!


んで、エスティマ号のフロントガラスのヒビ割れ・・・当然ながらリペアは無理なレベルで、交換って事に(>_<)

もう輸入ガラスの新品でガマン。。。 今度はボディのよじれでガッツリ割れたりして。。。(^^!

安物買いの銭失いにならなきゃ良いケド。。。(^^!

新車で買って16年・・・フロントガラスの跳び蹴り・・・ぢゃなくて(^^!跳び石は年数に関係無いハズだけど、

何でこう古くなってからこんな事が続く??(謎) やっぱりエエもん持ってる?(謎爆)


写真は昨日9/7撮影分
JAL B777-346 / JA8944
初秋の空に舞う
JAL B777-346 / JA8944@RWY14Rエンド・伊丹リサイクルセンター周辺
夏空と秋空が入り混じった伊丹の空。赤組さんの那覇行きB777-300が初秋の空を優雅に舞う。 
陽が陰ったけど、図鑑の写真ぢゃねーんだから、そんなのカンケー無い(^^! 雲とヒコーキでその場の雰囲気を絵にする事が大切(^-^)b
と勝手な事言ってるし・・・(笑)


他の写真(12枚)は【続きを読む】からご覧下さい。





ANA WINGS B737-5L9 / JA358K
ANA WINGS B737-5L9 / JA358K@RWY14Rエンド・伊丹リサイクルセンター周辺

ANA WINGS B737-5L9 / JA358K
ANA WINGS B737-5L9 / JA358K@RWY14Rエンド・伊丹リサイクルセンター周辺

真夏の名残・東の空
真夏の名残・東の空@RWY14Rエンド・伊丹リサイクルセンター周辺

箕面方面の空
箕面方面の空@RWY14Rエンド・伊丹リサイクルセンター周辺

J-AIR ERJ170-STD / JA227J
J-AIR ERJ170-STD / JA227J@RWY14Rエンド・伊丹リサイクルセンター周辺

JAL B777-346 / JA8944
JAL B777-346 / JA8944@RWY14Rエンド・伊丹リサイクルセンター周辺

JAL B777-346 / JA8944
JAL B777-346 / JA8944@RWY14Rエンド・伊丹リサイクルセンター周辺

JAL B777-346 / JA8944
JAL B777-346 / JA8944@RWY14Rエンド・伊丹リサイクルセンター周辺

JAL B737-846 / JA302J
JAL B737-846 / JA302J@RWY14Rエンド・伊丹リサイクルセンター周辺

JAL B767-346ER / JA612J
JAL B767-346ER / JA612J@RWY14Rエンド・伊丹リサイクルセンター周辺

JAL B767-346ER / JA612J
JAL B767-346ER / JA612J@RWY14Rエンド・伊丹リサイクルセンター周辺

IBX CRJ-700 / JA06RJ
IBX CRJ-700 / JA06RJ@RWY14Rエンド・伊丹リサイクルセンター周辺


関連記事
  1. 2016/09/08(木) 23:57:31|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

バイク乗りたーい! | ホーム | 喜劇の様な日・其の四

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/2948-c00e9c1d

| ホーム |