NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バイク乗りたーい!

金曜日。 天気は晴れ。 

やったー! 晴れたぢゃん!♪ とは思ったものの、今日は郵便の配達待ち。。。(^^!

ナカナカ来ない。。。 こんな時に限って、他の事してて、手が離せなかったりしてる間に来て

受け取り損ねたりするのがマイジンクス(^^! 

なので、朝からずっとPC眺めつつ、郵便屋さんの配達を待つ・・・ 忠犬ハチ公並み!(^^!

今度は何時からワンコになってん!???(^^!


待つ間、トレードはヤル気になれないレート変動。。。 株も週末の利確ムードでイマイチ。。。

ユーチューブでも見るか!(^^! けど、これが良く無かった??(^^!

何か皆楽しそうに、そして気持ち良さそうにバイクで走ってる。。。(^^!

何を隠そう、マイCB号(CB400SF SpecⅢ)は車検切れで放置プレイ中。。。(汗)

あーバイク乗って、どっか遠くに行きたい・・・南極でも・・・いやそりゃ無いわ(^^!

ちょい今は入用が多くて、とてもそこまで資金が回らない。。。 首もね(自爆)


で、郵便屋さんが来たのがガッツリ昼下がり。。。 午前中、昼と待ってたのに、

こんな時に限って遅いし。。。(汗) そこからやっと用事。。。 気付けば夕暮れ時(汗)

そんなこんなで1日が早かった~。。。 まぁコレはコレで良かったのか? って事に・・・(^_^;

明日は朝イチ出撃!・・・やっぱ猪名川土手か?(^^)v

RWY32Lエンド・千里川土手(2014.12.27)
RWY32Lエンド・千里川土手(2014.12.27)
猪名川土手に出撃か?って書いてる割には千里川土手でのCB号とナナハチのショット(^^)
暇があればバビュ~ン!ってカッ飛んでました~(^^)v 原チャリで50km/h、60km/hなんかで走ってられへん(^^!
って、そんなスピード狂でもないけど・・・(^^;



他の写真は【続きを読む】からご覧下さい





プチソロツーリング@亀岡某所(2013.11.1)
プチソロツーリング@亀岡某所(2013.11.1)
東条湖~篠山~園部~亀岡~川西~でプチソロツーリング。これもめちゃ気持ち良かった♪
帰りに近くなった亀岡の国道脇でヒト休み。

朝イチRWY32Lエンド・千里川土手(2013.11.16)
朝イチRWY32Lエンド・千里川土手(2013.11.16)
何気に朝イチで千里川土手にもフラァ~っと行ってみたり・・・(^^)

RWY32Lエンド・千里川土手(2014.12.27)
RWY32Lエンド・千里川土手(2014.12.27)
勿論RWY14エンド界隈にも行ったけど、やっぱり写真撮ってるのは千里川土手の方が多い(^^;ゞ



関連記事
  1. 2016/09/09(金) 22:24:56|
  2. ヒコーキ&バイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

心のオアシス・猪名川土手 | ホーム | 持ってるぅ~!♪(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/2949-53b7c8eb

| ホーム |

