NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

エスティマ号入院と退院(^_^)

日曜日。 天気は曇りのち晴れ。

今日も朝イチで出撃~!♪・・・のつもりだったけど、朝はドヨ~ンな曇り空。。。

涼しくて良いぢゃん!♪陽炎にヤラれずに撮れる!とは思ったけど、何気に気分が乗らず。。。

午前中の内からペコちゃんといつもの散歩コースへ。 コレ、実はおやぢの軽い運動にも・・・(自爆)


昼にはエスティマ号の巨大ヒビが入ったフロントガラスの交換にカーメンテショップへ。

珍しくディーラーじゃない所へ。 イチイチディーラに出してると、銭がナンボあっても足らへんし(^^!

フロントガラスはリペア不能レベルなので、フロントガラス交換。 国内製じゃなく海外輸入ガラス。 ちょい心配。。。(^^!

エスティマ号の手術中は取り敢えず代車を・・・ジャジャ~ン♪ダイハツ ミラ!(^^)

小回りが効いて、キビキビ走る印象だけど、狭くて、低くて、車内がウルサイ。。。 でも走るのが何気に楽しい(^^)d


代車で帰宅して、午後からボチボチ出撃しようか・・・とは思っただけで、何か腰が重くて。。。(謎)

テレビ観ながら爆睡してた。。。(汗) やっちまっただー!(自爆)

そして夜・・・エスティマ号を引き取りに。 再び綺麗になって戻って来た(^-^)d

っつうか、ミラからエスティマ号に乗り換えて、いざ帰宅、出発しようとすると、

あれっ!?動かん。。。(謎) アクセルをそっと踏んだつもりが全然踏めてなかった。。。(汗)

最近、どーも何か持ってるみたいなんで、またアクシデント??とか思ったり。。。(^^ゞ


今日は残念ながら出撃をみすみす逃してしまったけど、

明日、天気がマシなら少し出撃しぃ~よ~おっと!♪(爆) おいおい( -_-)ノノ

エスティマ号
エスティマ号
V6 3000ccのエスティマL AERAS、MCR30W。上半身を出せるタイプのツインムーンルーフなんで、手放すには惜しくて、
新車で買って16年。。。未だに大事に乗ってます。 ヨメ殿にいっぱい擦られたり、傷入れられたりしたケド。。。(涙)
まぁ走ってナンボ。愛着たっぷり、乗り潰すつもりで(^-^)v コレでクルコンが付いてたら良かったのに。。。(^^!


代車号
代車号
今日1日限定の代車号・・・我が家のガレージが広く見える・・・(笑) 小さくて狭いけど、最近の軽は割と良くなったかも(^-^)d
ただ、これで九州に帰省しようと陸走したら・・・身体中が痺れそう(笑)



関連記事


  1. 2016/09/11(日) 22:31:27|
  2. 車ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

秋眠暁を覚えず・・・(謎) | ホーム | 心のオアシス・猪名川土手

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/2951-052fe629

| ホーム |