NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

ペコちゃん3歳の誕生日(祝)

火曜日。 天気は曇り時々雨。

晴れ続きかと思えば、今日もまたドヨ~ンな空。。。 ま、えっか!(^^!

今日は我が家のワンコで3女?のペコちゃんの3歳の誕生日(祝) 

当の本人?は分かってる様で分かってない様で・・・(笑) ケーキは?プレゼントは?と催促されてもコワイけど(^^!


朝の内からこの日曜からの福岡行きの航空券を手配。 チクソー!(^^! 窓際空いてへんし。。。(^^;

日曜朝の青組さん421便。 予約完了。 あとは乗るだけ(^^)v

ってか、また全国の仲間とワイワイ呑めるし、久々の再会も楽しみ(^-^)

そんなこんなで、動き出したのが昼過ぎ(汗) 結局ダラダラしてた?(謎) まぁまぁそこは・・・(笑)


ペコちゃんの誕生ケーキを買いに近くのペットショップへ。 けど、思ってたバースデーケーキは売り切れ。。。(>_<)

代わりにワンコ用のチーズケーキで。 ロウソク立てて祝ってあげたかったけど。。。それはまた来年に!(^^;

その足でちょっとだけ空港界隈へ(^^ゞ 赤組さんの那覇行きだけ・・・(^^;


そして夜・・・ペコちゃんの誕生日会?と思えど、妙にペコちゃんが警戒して?ケーキに近寄らず。。。(汗)

いつもは食べ物に喰らい付いてくるのに。。。(爆) けど事情が解ると?ペロリとチーズケーキを食べてしまった・・・(^^!

早食い、早グソ(謎爆) 食べたあと、自分に御礼を言う様に擦り寄って来た・・・カワイイのぉ~(^^)

実はもっとちょーだい!って事だったのかも・・・(爆) 出来ればデコレーションケーキ買いたかったけど。。。

ゴメンな。。。ペコちゃん(>_<) おやぢ、反省。。。 来年はもっと早く買いに行かねば~!(燃) 

リビングでは・・・コノ姿!
リビングでは・・・コノ姿!
昼間の家のリビングでのヒトコマ・・・この通り!テーブルの下で仰向けになって枕まで使って・・・自分をワンコだと思ってない??(^^!

JAL B777-346 / JA752J@RWY14Rエンド・リサイクルセンター周辺
JAL B777-346 / JA752J@RWY14Rエンド・リサイクルセンター周辺
ちょっとだけ出撃して撮った赤組さんの那覇行きB777-300。 今日もワンワールドのJA752J。 
バックのアヤシイ空の色に対して、クッキリと浮かび上がる様な姿♪ ドン曇りの日も決して悪くはない(^-^)d



他の写真(4枚)は【続きを読む】からご覧下さい。






ワンコ用誕生日のケーキ(チーズケーキ)
ワンコ用誕生日のケーキ(チーズケーキ)
買って来たワンコ用のチーズケーキ。 これ人も食べられるみたい・・・でもね。。。どうなん??(^^!

食べます!食べてます!
食べます!食べてます!
テーブルの上に置いてみたけど、厳重警戒(^^! 床の上に持って行くと、食べる食べる・・・いつもテーブルの上に乗って
食事の邪魔するクセに・・・(^^! 

JAL B777-346 / JA752J@RWY14Rエンド・リサイクルセンター周辺
JAL B777-346 / JA752J@RWY14Rエンド・リサイクルセンター周辺
最近リサイクルセンター周辺に来るとお約束の様に撮ってしまう、このショット(^^!  ボチボチ何か良いアイディアを捻り出さなきゃ・・・(^^;

JAL B777-346 / JA752J@RWY14Rエンド・リサイクルセンター周辺
JAL B777-346 / JA752J@RWY14Rエンド・リサイクルセンター周辺
これもアヤシイ感じの雲が広がる空と、そこを舞うB777-300の姿。 青い空に白い雲・・・が一番なのは言うまでもないけど、
こんな空も実は結構好みだったりする・・・(^^)


関連記事
  1. 2016/09/13(火) 23:00:19|
  2. ヒコーキ&ワンコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

水曜特番!ブログレイアウトがブッ壊れた謎を追え!(謎) | ホーム | 秋眠暁を覚えず・・・(謎)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/2953-e8c5505e

| ホーム |