NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

水曜特番!ブログレイアウトがブッ壊れた謎を追え!(謎)

水曜日。 天気は曇り時々小雨。

曇ってて気温は低めやねんけど、台風やら雨やらの前兆?でやや蒸し暑かったり。。。

しかし。。。週末辺りには西日本に台風が直撃??(^^! マヂっすか!(^^;

日曜から福岡に飛ぶ予定なのに。。。もしかして飛べない??(焦) 頼む!台風はあっち行ってくれ~!(謎)

あっちって、どっちやねん!?(笑) 


んで、今日は何か引き寄せられる様に?単に思い立っただけ?(謎)

そんな感じで伊丹スカイパークへ(^_^) ・・・またかーい!?(自爆) でも今日は中央駐車場の上辺り。

いつも夜な夜な撮影やるポイントで(^_^)d けどまぁ中途半端っつうか、煮え切らないっつうか。。。(^^!

ウダウダ書くより、率直に・・・不調!(笑) ヒコーキも予想とはちょっと違う動き、自分もちょっと予想とは違う調子(謎)

何より、コノ写真なんやねん!?(自爆) コレ撮るぞ!と意気込んでたシーンとはまた違った訳で。。。(^^ゞ

2時間程撮ったけど、オモクソ消化不良。。。 駐車場代600円出して、この写真ぢゃ悲しい。。。(涙)

また明日があるさ!♪(笑) えっ!?また明日行くん?(汗) 駐車場代要らんトコの方がマシかも・・・(笑)

けどまた明日も曇りみたいだし。。。 うぅ。。。 寝とく?(笑)


ところで・・・今日ブログページ開いたら、何故か突然ページレイアウトが崩れて、メニューバーが記事に被ってるし(焦)

何故に故に??? 悪ぁ~るい人が勝手に改ざん??んな訳ねーわな(^^!

とにかくページのレイアウトhtmlとCSSにオカシイトコロがないか調べな。。。ってか、もう眠いねんけど(=_=)

食欲の秋、トレードの秋、睡眠の秋(謎) また明日調べよー。。。

PCにてご覧下さる方々には少々ご不便をお掛けしますが、何卒ご容赦下さいます様お願い致しマンモス(^^!

・・・おやぢ、それ痛いからヤメときぃな(^^! ・・・マンモスは。。。(自爆)

ANA B777-281 / JA701A@伊丹スカイパーク中央駐車場上
ANA B777-281 / JA701A@伊丹スカイパーク中央駐車場上
VR!
辛うじて頭にあったイメージに近いショット。。。もうヒト声欲しかった。。。 ほんぢゃ、もう3000円引き?(謎爆) 
・・・そのヒト声ちゃいまんがな(^^! VR!でリフトオフして機首を引き上げると、やっぱりもうちょっと・・・(謎)


他の写真(11枚)は【続きを読む】からご覧下さい。






ANA B767-381 / JA8579@伊丹スカイパーク中央駐車場上
ANA B767-381 / JA8579@伊丹スカイパーク中央駐車場上
先ずはこのB6の離陸シーンを撮りたくて・・・今じゃ就航数激減の青組さんB6。。。 狙いは定め易いけど、チャンスが少ない。。。(^^!

ANA B777-281ER / JA742A@伊丹スカイパーク中央駐車場上
ANA B777-281ER / JA742A@伊丹スカイパーク中央駐車場上
沖縄那覇に向けてレッツらご~!♪と言ってたかどうか・・・(謎)

JAL B737-846 / JA324J@伊丹スカイパーク中央駐車場上
JAL B737-846 / JA324J@伊丹スカイパーク中央駐車場上
何気に赤い花が咲いてたのが視野に入ったんで、色々絡めて撮ってみた(^^)d

JAL B767-346ER / JA622J@伊丹スカイパーク中央駐車場上
JAL B767-346ER / JA622J@伊丹スカイパーク中央駐車場上
赤組さんのB6は沢山来るけど、特徴の無いB6だけに、この赤組さんの白無垢?デザインをガッツリ切り取ると味気無くなってしまう。。。
なので、全体を(^_^)

ANA B777-281 / JA701A@伊丹スカイパーク中央駐車場上
ANA B777-281 / JA701A@伊丹スカイパーク中央駐車場上
何気に豪快な感じの背中。 前から見ると、たぶん宙返りしそうな感じ?でも後ろからだと良い感じ♪不思議な乗り物です・・・( -_-))

ANA B787-8 / JA816A@伊丹スカイパーク中央駐車場上
ANA B787-8 / JA816A@伊丹スカイパーク中央駐車場上
また塗装パターンが違うレドーム付けた機体が飛んで来た。。。反り上がった主翼は綺麗だけど、顔がダサダサ。。。(>_<)

ANA B787-8 / JA816A@伊丹スカイパーク中央駐車場上
ANA B787-8 / JA816A@伊丹スカイパーク中央駐車場上
リバースシーンで、エンジンの逆噴射口が開いて、フラップも下がって、スポイラーも開いて・・・オマケにパッセンジャードアも開いたら、
バラバラになりそうな・・・(謎爆)

ANA B737-881 / JA51AN@伊丹スカイパーク中央駐車場上
ANA B737-881 / JA51AN@伊丹スカイパーク中央駐車場上
スタアラのB3NG・・・特徴的なウィングレットを入れた戦闘的なシーンは残念ながら。。。まぁそんな事もあるさ♪(自爆)

ANA B737-881 / JA64AN@伊丹スカイパーク中央駐車場上
ANA B737-881 / JA64AN@伊丹スカイパーク中央駐車場上
ノーマルトリトンだと普通に撮れたり・・・(汗) やっぱり潜在的なプレッシャーを感じるか感じないか?そこがカギ?(笑)

JAL B777-289 / JA8978@伊丹スカイパーク中央駐車場上
JAL B777-289 / JA8978@伊丹スカイパーク中央駐車場上
タッチ・・・ダウン!の寸前のシーンを赤組さんのセヴンで(^-^)やっぱりセヴンのランディングはこのシーンが好き♪

J-AIR ERJ170-STD / JA212J@伊丹スカイパーク中央駐車場上
J-AIR ERJ170-STD / JA212J@伊丹スカイパーク中央駐車場上
イメージしてたシーンの1つはERJでもフツーに撮れてしまう。。。やっぱり潜在的なプレッシャー?みたいなモノがある様だ(笑)


関連記事
  1. 2016/09/14(水) 23:51:38|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

木曜スペシャル!中秋の名月を追え!(続謎) | ホーム | ペコちゃん3歳の誕生日(祝)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/2954-151f3653

| ホーム |

