NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

木曜スペシャル!中秋の名月を追え!(続謎)

木曜日。 天気は曇りのち晴れ。

今日も朝から涼しくて、ガッツリと寝坊(^^ゞ ってか、寝たのが結局明け方だったし。。。(^^!

ふと目を覚ますと、何とも心地好い感じの目覚め(^-^) 精神衛生上とってもよろし(^_^) そりゃそーだ(自爆)


さてさて・・・ちょっと脳ミソがボヨヨ~ンってなった感じのまま、ブログのレイアウト崩れの原因調査・・・

HTMLとCSSのタグを一つ一つチェック・・・何が違う???(謎) 悪いトコロは見当たらず。。。

やっぱ何か持ってる?(汗) 取り敢えず、訳ワカメな時の最終手段! ババチョップ!(謎爆)

いやいや(^^! それぢゃPCブッ壊してしまうだけ(笑) HTMLとCSSのベースデータ再貼り付け&オリジナル編集。

これで治った!(安) しかし、記事の更新だけで何もしてないのに何でやろ???(謎) 謎が深まる・・・(??)


何か何にもヤル気が起こらず、夕方までダラダラ・・・時々トレードのレートチェックする程度(^^!

夕方、少し買い物へ。 夕空はもうすっかり秋。 雲が高くて、ウロコ雲が広がる・・・腹減ったなぁ~(謎爆)

そして夜は夜で・・・って、つい先程の撮りたてホクホク(^^) 今夜は中秋の名月。

せっかくなんで、カメラ持って自宅前からパチリ。 アカン!うぅぅぅ・・・腕や顔が毛むくじゃらに。。。(謎)

ワオォ~~~~~!・・・(謎) おやぢ、何時からオトコオオカミに?(笑)

伊丹市内某所からの夕空
伊丹市内某所からの夕空
ちょいとスーパーへ買い出しに・・・それ程印象的な夕空でもなかったけど、ついスマカメでパチリ(^^)v

中秋の名月@自宅前
中秋の名月@自宅前
まだ満月ちゃうねんなぁ。。。(^^!明後日辺りが満月?って事は、土曜か日曜辺り、人がソワソワ、慌ただしくも気忙しくなって・・・
コレって月の引力が関係してんのかね? まぁそれは良いけど、月はボコボコやん!(^^! 1920mm相当にガッツリとトリミング。
by EOS 50D with EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM 1/320 f8.0 ISO400 WB 5600K



関連記事
スポンサーサイト





  1. 2016/09/15(木) 22:18:17|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コレも収穫のうち?? | ホーム | 水曜特番!ブログレイアウトがブッ壊れた謎を追え!(謎)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/2955-30815cd1

| ホーム |