NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

コレも収穫のうち??

金曜日。 天気は曇りのち晴れ。

なぁ~んか、また家に居てと言うか、日陰に居ても蒸し暑くなって、勿論外も蒸し暑くなって来た。。。(>_<)

寒い位涼しくなったり、汗が噴き出す程蒸し暑かったりで、もーどっちかにして!って言いたい(笑)

まぁ体調が変になる程ではないけど、絶好調でもない(^^! うぅ。。。 


今日もトレードはそこそこに?ってか、何かヤル気が出ない(^^! ことごとく予想とは逆に動くんで、

好きにして!(^^! 騰がったらショート入れるし、下がったらロング入れるし・・・と思ったら動かんし(^^! 

やれんのぉ。。。(^^;


昼過ぎ頃から空に晴れ間が多くなって来た♪ こりゃ行っとく!?(^^ゞ 行っとかな!f(^_^;

ペコちゃんの散歩と言う事にカコ付けて、スカイランドHARADAに車停めて、スカイパークへ(^^)

スカパの駐車場、料金高過ぎ! しかも料金払っても、エエのが撮れる保証は無いし。。。と言ってみたり(笑)

なので、若干料金安いスカイランドHARADAに停めて、隣のスカパに行くのが経済的(^^)d

が、案の定!?なんぢゃこりゃ??撮れば撮る程、撮ったショットを全部消したくなる様な。。。(沈)ブクブク。。。(謎)

またしても?ってか、撮影場所選定ミス。。。 帰宅して撮ったショットを眺めても残念さが増すばかり。。。


たまには思う様にならない時も、上手く行かない時もあるわな(^^;

こんな時は家でジッと昼寝してた方がまだマシだったのかも・・・けど、ココはダメ!って判ったし、

もっとキッチリ目標、目的をイメージして場所を選んで撮らないとアカン! それが分っただけ収穫だったのかも・・・( -_-))

チャンチャン。。。(^^!

ANA WINGS B737-54K / JA306K@伊丹スカイパーク南駐車場周辺
ANA WINGS B737-54K / JA306K@伊丹スカイパーク南駐車場周辺
伊丹の南風
もっと涼しい風を~!と言う気持ちを込めて?ちょいと流してみた。SS1/20 ひょいっ!と流してみたものの、案外楽に止まった。
やっぱり手ブレ補正の効果は大きい(汗) こんな感じで涼し気な風が吹いてくれへんやろか?? 額に汗が流れ落ちつつ、このシーンを追った。
EOS 50D with EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM



関連記事


  1. 2016/09/16(金) 23:43:35|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

猪名川土手での初体験(^^)v | ホーム | 木曜スペシャル!中秋の名月を追え!(続謎)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/2956-6b4676fd

| ホーム |