NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

福岡酒呑みの旅?(^^;

シルバーウィーク2日目の日曜日。 天気は雨。。。

昨晩は殆ど眠れずに朝が来てしまった。。。(^^;

今日から写真展出展者集合日宴会と久々の帰省を兼ねて福岡入り。


朝6時に雨がシトシト降る中、自宅を出発!

福岡に着いたら呑むで!ヒコーキにも乗れるで!(^^)d

雨なんてナンノソノ!(爆)せっせと空港へ~!

そして無事に予定の便に搭乗♪


さてさて乗り込みます!♪

ANA421・B767-381 / JA8324@ITM Gate7
ANA421・B767-381 / JA8324@ITM Gate7

大好きなB6!♪ ただ座席が中央通路側なのが残念。。。うぅ。。。

機内でのヒトトキ
機内でのヒトトキ

まぁコーヒーでも飲みながらフライトを楽しみませう(^^)d

機内でのヒトトキ2
機内でのヒトトキ2

あっ!と言う間に福岡空港着陸・・・

何か車で7~8時間掛けて陸走して帰省するのがアホらしくも思えたり・・・(^^;

けど陸走は陸走で途中を楽しみながら珍道中?(謎)

それもまた旅の楽しみでも・・・っと言う事にしておいて(^_^)

到着ロビーで取り敢えず・・・のパチリ(^^)d

福岡空港第2ターミナル到着
福岡空港第2ターミナル到着

福岡空港第2ターミナル前
福岡空港第2ターミナル前@工事中

ここから連絡バスで国際線ターミナルへ・・・

まぁアジア系の旅行客の多いこと・・・(^^;

でも中国系?と思ってても日本人だったり・・・??(^^;

またその逆も・・・訳ワカメ(笑)


そしていよいよ写真展会場に到着! 時間は午前10時前頃。

国際線ターミナル4F・写真展会場
国際線ターミナル4F・写真展会場

写真展会場
写真展会場

久々に会う仲間に会えてやや興奮気味f(^^;

ってか、皆さん元気そうで、それが何より嬉しい事です(^-^)v

最初に遭遇したのが取りまとめのほっとまんさんご夫婦と、

某プロ航空写真家のルー◯先生。

「おっ!久しぶり!相変わらずだな!」と言われてしまった(^^;

「相変わらずの写真、空港焼けですよ!」と答えてしまった・・・(自爆)

一通り挨拶を済ませ、お待ちかね?のドリンクたいむ♪(爆)

殆どアル中??(^^; ・・・アルコール中学ね(謎爆)

朝から呑むか!?
朝から呑むか!?(^^;

朝から呑むビールはまた格別♪ なぁ~んて思いながら、

しばしターミナル内でウダウダ・・・(^^;

雨の国際線ターミナル
雨の国際線ターミナル

外は雨だし、撮影機材も持って来なかった。。。

一応コンデジだけ(^^; 殆ど酒呑む事しか考えてなかったと言う説も・・・(爆)

夕方、少し早めに今夜の宿にチェックイン。

今から博多駅前のホテルの会場で本宴会♪ 今夜も呑んで騒いで・・・(^^)

はてさて、ホテルに帰って来れるやろか??(謎爆)




関連記事


  1. 2016/09/18(日) 17:26:53|
  2. イベント・祝い事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

福岡酒呑みの旅2日目・・・と久々の帰省f(^^; | ホーム | 猪名川土手での初体験(^^)v

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/2958-6d64c1ca

| ホーム |

