NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

福岡酒呑みの旅2日目・・・と久々の帰省f(^^;

祭日の月曜日。 福岡博多の天気は曇り時々小雨。。。

昨晩の宴会、一次会が始まった18:30~二次会何時に終わったっけ?(汗)

とにかく朝から呑んでた割りには、終始グラスにビールを満たして

ほぼ呑みっぱなしf(^^; 旨い酒だった♪(^-^)v

二次会のヒトコマ
二次会のヒトコマ


良く呑んで、良く食った! ・・・また大きくなる?(^^;

料理
料理


で熱い?一夜が明けた朝、冷たい缶ビールを片手に・・・

って、まだ呑むんかーい!?(^^;

取り敢えず博多駅東のホテル前でお迎えを待つ。

ホテル前の風景@博多駅東
ホテル前の風景@博多駅東

国際線ターミナルの写真展会場へ一旦顔を出して、

某先生にお会いしたのも久々だったので、

サイン頂いてから撮影へレッツら5~!♪(^-^)v


因みにアクシオン福岡の撮影禁止情報は

何処でどう転んでそうなったのか??(謎)

全くのガセネタだった様で、今も普通に撮影可能らしい・・・良かったよ~(^o^)/

でもアクシオンには行かず、34エンドより南東部の高台へ♪

その後34エンド、空港南西側の歩道橋、

第1ターミナル展望デッキへ~!

やっぱりカメラ機材持って来るべきだった。。。(^^;

コンデジでも撮れるけど、ちょいもの足りず。。。(汗)

昼はラーメン♪ 旨かったっちゃね~(喜)

18ラーメン
18ラーメン

黒豚チャーシューメン(ダブル)
黒豚チャーシューメン(ダブル)

コレで成仏出来るわ(謎爆)

〆は10月いっぱいで閉鎖になる第1ターミナルへ。

福岡空港第1ターミナル館内
福岡空港第1ターミナル館内

今まであまり行った事なかったけど、年齢的には

自分と同じ歳(^^; まだ充分若いぢゃん!(笑)


そして夕方・・・福岡でお世話になった皆さんとお別れ。。。

これまた久々になる北九州市門司区大字山の中(謎爆)

の実家へ帰省f(^^;


名残惜しかったけど、また来年宜しくお願いします!

この2日間、福岡の皆さんのご尽力のお陰で

楽しい時間を過ごすことが出来ました(^-^)

本当に感謝の気持ちでいっぱいです(^-^)/

ありがとうございました!





関連記事
スポンサーサイト


  1. 2016/09/19(月) 22:13:54|
  2. イベント・祝い事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日は親父の誕生日で酒が呑めるぞぉ~(汗) | ホーム | 福岡酒呑みの旅?(^^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/2959-102ec436

| ホーム |