NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

今日は親父の誕生日で酒が呑めるぞぉ~(汗)

九州帰省3日目の火曜日。 天気は曇り。

台風16号が接近してて、またまた各地に爪跡を。。。

それでも幸い実家のある北九州は普通の雨って感じだけで済んだ。

台風続きで、地盤が弛んで土砂災害や水害がこれ以上

日本各地で起こらないで欲しい。。。(>_<)


そんな思いの今日は実家での目覚め。

朝からヒコーキが飛び立つ音がせず、上空が静かなのが

やや物足りなかったりする(^^;

・・・って、どれだけヒコーキ中毒やねん!?(^^;

午前中はダラダラ?って程でもないけどダラダラf(^^;

・・・それをダラダラすると言う・・・(゜゜;)\(--;)


今日は実家の父の誕生日なんで、昼は回転寿司へ(^_^)

それも少し寂しい感じもするけど。。。(^^;

まぁ寿司食いねぇー!って事で(^^)

寿司喰いねぇー!お値打ち一貫トロサーモン
寿司喰いねぇー!お値打ち一貫トロサーモン

取り敢えずコレはハズせねーっす(笑)

特に何をするでもなく、時間がゆ~ったり流れる感じ。

台風通過直後なだけに、天気もイマイチ。。。

時の流れに身を任せ・・・何かの曲ぢゃないけど(笑)

身も心も胃袋も!?満たされた??(^^;

・・・だからまたまた大きくなるねん。。。(汗)


先日の宴会の二次会でゲットした幻の焼酎!

親父へのプレゼントに(^_^)
幻の焼酎 鉄腕伝説 稲尾和久
幻の焼酎 鉄腕伝説 稲尾和久

とか言ってても、どっかで少し飲ませてもらおう!

・・・そんな事は考えてませんから~(自爆)

最近の無敵状態のレバーをあまり酷使しないよーにせななぁ・・・f(^^;

思えば連休後半からは朝から呑んでたし。。。(^^ゞ

今夜も少しだけは呑んだけど・・・(自爆)

・・・まだ呑んどんかぁーい!?って?(汗)



関連記事


  1. 2016/09/20(火) 20:51:19|
  2. 帰省|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

水がシタタったエエおやぢf(^^; | ホーム | 福岡酒呑みの旅2日目・・・と久々の帰省f(^^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/2960-a7430c3e

| ホーム |