NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

夏日・・・ナスビちゃうで(^_^;

9月最終週の月曜日。 天気は曇り時々小雨のち晴れ。 何気に忙しい天気(^^!

なぁ~んか、また夏が戻って来た。。。戻って来んでエエのにぃ~!(笑) そんな感じの夏日。

扇風機掛けときゃ充分涼しいけど、扇風機の風が無いと超絶不快感た~っぷり(^^! 

どんだけ蒸し暑いの嫌いやねん?(^^!


朝から何気に脱力感?倦怠感?・・・県大会だったら良かったのに・・・(謎) ナンデヤネン!?(爆)

何も手に着かへんし、何も捗らない。。。 まぁこんな時は自由気ままにマッタリしとくのがエエ(^_^)d

漸く動く気になったのが昼下がりもエエとこな時間帯。。。(汗) なんつぅ人生をナメたおやぢ(汗)

まぁ人間だし、たまにはこんな事もあるさ!♪ それがたまたま家に居るからこうなるだけで・・・っつう事にしとこ(爆)


やっと動き出して出掛けた先は・・・近所のコンビニと空港・・・えっ!?2箇所目は確かに「空港」の2文字(自爆)

近所のコンビニでペコちゃんのオヤツ買って、その足で14エンド界隈へ♪ いや、実際は逆ちゃう?(謎爆)

・・・その通り!(当)

ペコちゃんのオヤツを買いに行く事にカコ付けて、目的は空港へ(爆)


ナンチャッテな夕焼け空と夕方のパタパタ・・・と離陸が続く時間帯を狙って・・・確信犯!(笑)

なぁ~んとなく、イメージしてた空とヒコーキ・・・それに近い感じだけど、何気に空に夏が残ってるけど秋もあった・・・

季節の変わり目であり、気候的には夏日っつうか、ナスビでもエエんちゃう?(謎)

全く自分でも収集付かなくなる意味不明の思考・・・まぁトンチンカンも困るけど、ネガティブより良いやろ?(^^!

・・・そういう問題ではないが。。。(汗) 今夜も扇風機の風が心地良い・・・(^^;


ANA B767-381ER / JA606A@RWY14Rエンド・伊丹リサイクルセンター周辺
ANA B767-381ER / JA606A@RWY14Rエンド・伊丹リサイクルセンター周辺
オレンジ色に染まった雲のある空をバックにヒネるB6。更にスペシャルな事にビーコンまでヒットしてくれた♪



他の写真(7枚)は【続きを読む】からご覧下さい。





ANA B737-881 / JA51AN@RWY14Rエンド・伊丹リサイクルセンター周辺
ANA B737-881 / JA51AN@RWY14Rエンド・伊丹リサイクルセンター周辺
B3スタアラが夕空の中を鹿児島へと飛び立った・・・久々にナカナカ味のあるシーンになった?かも・・・(^_^)

ANA B737-881 / JA51AN@RWY14Rエンド・伊丹リサイクルセンター周辺
ANA B737-881 / JA51AN@RWY14Rエンド・伊丹リサイクルセンター周辺
ちょっとだけ夏空の余韻が残る雲をバックに。

J-AIR CRJ-200ER / JA203J@RWY14Rエンド・伊丹リサイクルセンター周辺
J-AIR CRJ-200ER / JA203J@RWY14Rエンド・伊丹リサイクルセンター周辺
CRJもこんな空と一緒に撮れば充分絵になるし、良い主演の役者にもなってくれる。

ANA B767-381ER / JA606A@RWY14Rエンド・伊丹リサイクルセンター周辺
ANA B767-381ER / JA606A@RWY14Rエンド・伊丹リサイクルセンター周辺
僅か20分間の撮影時間の中でも刻々と雲の模様が変わって、同じ様なショットでも違った趣きのショットに。

東へ向かうコントレイルと夕空@RWY14Rエンド・伊丹リサイクルセンター周辺
東へ向かうコントレイルと夕空@RWY14Rエンド・伊丹リサイクルセンター周辺
遠くの空に薄っすらとコントレイルが出ているのを見逃さなかった。 レンズを向けても、機種も解らない位。。。 現像時に見るとナナハチの様。

ANA B777-281ER / JA745A@RWY14Rエンド・伊丹リサイクルセンター周辺
ANA B777-281ER / JA745A@RWY14Rエンド・伊丹リサイクルセンター周辺
離陸直後の横顔をガッツリと。ちょっと夕空色に染まった横顔が凛々しい・・・(^^)

ANA B777-281ER / JA745A@RWY14Rエンド・伊丹リサイクルセンター周辺
ANA B777-281ER / JA745A@RWY14Rエンド・伊丹リサイクルセンター周辺
消えたと思うと、またモクモクと湧き出て来る入道雲モドキ。こんな雲も夕空色に染まり、ヒコーキのヒネリのシーンのメインテイストに(^-^)d


撮影機材
EOS 50D with EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM



関連記事
  1. 2016/09/26(月) 21:25:57|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

久々に千里川土手へ | ホーム | 秋の出撃強化週間!(謎)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/2966-2e42a606

| ホーム |