NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

おやぢ、物思いに耽る・・・故障中(謎)

10月最初の月曜日。 天気は雨。 

雨でも、まぁこんな日もなけりゃねぇ~・・・とは思えど、ちょっと天気が悪い日が続き過ぎ~!(^^!

何事も行き過ぎは良くない( -_-)) と、そう言って片付けられるハナシぢゃない!っちゅうに(^^!


しかし、昨晩もガッツリと良く寝た(^^ゞ 良く寝て、良く食べて、良く呑めれば一番だけど・・・

ちょっと呑むのは控えるにしても、良く動く!のが欠けている。。。(自爆)

一応息はしてるけど・・・アホ!(^^! ホンマ、マヂで何か運動する事考えないと。。。(汗)

バイクか、スノボ?(^^! う~ん・・・確かにこの冬は久々にスノボしに行きたいわなぁ・・・雪だるま?(謎爆)

こんな感じで色んな事を考えながら、真面目にトレード・・・も、今日はイマイチ動き悪し。。。


ん~・・・雨の日はどーも冴えない。。。こんな時こそ、晴れた日にどう楽しむか?考えとかないと・・・(^^)b

とは言っても、いつも風の吹くまま、気の向くまま・・・(自爆) 行き当りバッタリで、バッサリ(斬)

そんなこんなで1日が終わろうとしている・・・こんなんでエエのだろうか!?(疑)

やるべき事は盛り沢山。。。(汗) まぁそんな季節♪って事で(笑) ・・・笑い飛ばせる自分がニクイ(^^!

ANA B767-381 / JA8677@RWY32Lエンド・千里川土手
ANA B767-381 / JA8677@RWY32Lエンド・千里川土手
9/27に千里川土手へ出撃した時の1枚。当日の記事にもアップしてるけど、早くこんな空、こんなシーンが見たい!
台風18号も近付いてるし、またその内台風19号、20号・・・30号???いや、そりゃカナンナ。。。(-_-!
この朝イチシーズンの冬にどんなん狙うか?今からイメージを膨らませ・・・冬になったらBOMB!!・・・それ膨らませ過ぎ!(謎爆)



関連記事


  1. 2016/10/03(月) 23:56:14|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

マヂっすか!? | ホーム | やっぱり朝イチ出撃は3円の徳(^^ゞ・・・料金値上げ!(謎) The early bird catches the worm.

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nh215room.blog100.fc2.com/tb.php/2973-c4d770b5

| ホーム |